一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

天空幻境 悲観

2015
10
こんちゃ、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ
熔哭洞、天空幻境と変換めんどいので辞書登録しちゃったww



-幻想神域-

ちょっとバタバタしつつも、天空幻境を思い出しIN。
7thGPTが世界チャで叫んでたので滑り込み参加!

悲観はエフィンシアのその後のストーリーでしたね。
わっくまーん・・・(*´;ェ;`)


攻略のほうは「ラッキーマーク使うといいよ!」とアドバイス頂き、忘れずに使用。
雑魚からファンタジーエンブレが出るそうでそれを集めに行くのが目的になりそう。

ファンタジーエンブレム100+神域ポイント15000でヘラ欠片1個だそうで、チケ幻神より早く集まりそうだ・・


雑魚を倒して、出たなんかをエフィンシアにぽいー。
14層のような感じでしたね_(:3」∠)_


その後、力貯まったオッシャーなエフィンシアと対戦。


お決まりの円形赤床の攻撃。
あとは12層の設置もあったね~


避けても避けてもどこからか攻撃が飛んでくる・・・

復活回数制限もあるので注意しないと;;

エフィンシア倒したら宝箱出現で終了のようです。



クロウイヤリングは幻神ヘラのアクセみたいです。
一番下まで見て無いのでジュエル有るかわかんないや・・・;;




エフィンシアよりこいつの方が気になる。
かっこいい(○´艸`) その武器アバの方が欲しい!!


中級アミュ使ったけどドロップは安定のぶどうでした_(:3」∠)_




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

先日




ひゅるるる・・・・




b00726aa.jpg


なんか降って来ました(」゜ロ゜)」



2068a5d1.jpg


もし「親方!空から女の子が!」みたいな状況になっても受け止めてあげましょう。
この場合野郎だから受け止めなくてもOKですが_(:3」∠)_


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

載せるって言ってた試着。
ロックスタイル



ママクマヘッドフォンの方が暖かそう(○´艸`)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

4 Comments

Alain  

No title

ロックスタイルありがとねw
似合うじゃん( *´艸`)
ヘラ欲しいよ~。
エンブ随分貯まってるな|・`ω・)
次からラッキーマーク使おうっと。
天空幻境記事はやっぱり被るなあ(´・ω・`)

2015/01/10 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ありがとー(о´∀`о)
範囲攻撃職だからMAPぐるぐるしつつ範囲ぶっ放したりしてたら結構貯まると思う(○´艸`)
天空幻境記事はしょうがないと思うw
IDとかアバ試着系は自分の記録として残してるからあんまり気にしないかなあ;;

2015/01/10 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ラッキーマーク情報ありまと!φ(・ω・ )♪
空中ジャンプのSS綺麗に撮れてるー(o´艸`)上手v
網準備してる人は…見なかったことにしよ…。
ロックアバ似合う!v が、
脳内でカボチャ頭に自動変換される罠… (; ・`д・´)

2015/01/10 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ヘラGETがんばろー!
空中ジャンプは結構SS撮ったからねえww
網準備大事だよ(о´∀`о)
ロックカボチャ・・・今度試着したSS載せるねー!

2015/01/12 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment