一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

シャートル「直で行かせてなるものか!!」

2015
08
こんにちは、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ


-幻想神域-


36035c32.jpg


新ID来ましたね!!!
年明け早々パートナー来なくて心底ほっとしていますw

天空幻境は金曜に最大30分掛かる塔の縮小版?IDですね。
魔王ダンジョンといえば新レジェンド防具&メテオラピス!!

上防具の使い勝手は知りませんが、IDソロできないやわやわディオネ野郎なんでちょっと気になってます。それでもきっとこんな意見も一蹴されるのでしょうが三└(┐Lε:)┘

メテオラピスに至ってはもう攻撃職なら絶対必要なんだろうなあって思いつつ、高いから自力ドロを目指す|壁|ω´・)



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて、メンテ終わりに黒からのお誘いで魔王ダンジョンに行ってきました(○´艸`)

メンツは黒、銀さん、ステラさんサブと私の4人です

ba155c2d.jpg



黒と銀さんは熔哭洞よりアッツアツでした(:.;゚;Д;゚;.:)

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!


・・・


開始早々、壁に行く手を阻まれるwwww

雑魚倒して、シャートル叩いてやっと再スタートです(о´∀`о)


e4b2bb42.jpg

カメ叩いて


カメ→八世の道中の雑魚のデバフがすごい痛い(*´;ェ;`)


20150107どうしよう
なんとか八世を倒す


いよいよ、今まで入れなかった奥地へ侵入。


扉半開きですが「この奥に奴が・・・」みたいな気持ちになりつつ

モフモフのベルールを倒す。

更に奥にワープしてラスボスシャートルとのご対面

でけえ(*゚Д゚*)


とりあえず、赤床とデバフが痛いってのはわかりましたが盾職の銀さんのおかげで大分楽に進めました(○´艸`)


雑魚ドロップ




ボスは魔王ラピス箱+防具ですね。

ラスボス、シャートルドロ




宝箱ドロ



神域ポイントが結構美味しいのでこれはちゃんと通いたいなあ(о´∀`о)

2周して1人がメテオラピスドロしてました。おめでとう!(○´艸`)


おつさまー∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

4 Comments

ちまの助  

No title

最初のなんちゃってシャートルで
みんな( ゚д゚)ポカーンww だったw
そして、案の定道に迷ったり…(o´艸`)
ドロップの内容とか見てなかったやw
メテオラピス! そう、最近失くしちゃって!
手に入れたらご一報ください。(`・ω・´)キリッ

2015/01/08 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

何とか8世呼ぶとこ、ちょっと可愛いw
通ってるうちに「小芝居長い!」って思うのかもだけど( *´艸`)
自力じゃないとお財布に響くねえ。
ギルメンさんが早速自職ラピス引いてた@w@;
驚きの強運だあw

2015/01/09 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

メテオラピスいいですよねー。
ほんとうに欲しいです。

2015/01/09 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
(゚д゚)ポカーンってなるよね。びっくりしたー(:.;゚;Д;゚;.:)
ワープとか「え、まだ奥あるの!?」とかいって楽しいよね(○´艸`)
猫に使えるメテオラピスあったっけ・・・(о´∀`о)
>>Alain
フレイムリッドって長くて・・・。
小芝居も長いけどw
その強運ほしいなー(○´艸`)
>>ディビナさん
欲しいですよね!><
メテオラピ2ヶ所で攻撃力14%UPで・・・これあればソロとか行ける様になるかなとちょっと夢みてますww

2015/01/09 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment