じょんたろ

じょんたろ


右下のネジマーク設定から1080のフルHDでの再生をオススメします。

作成者:黒陣 監督

ギルド 7th Heaven のダンス動画です(*ノ゚ω゚)ノ
こういう動画も作ってワイワイできるギルド良いよね(○´艸`)

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
 

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

銀さんいい味出してるw
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
ギルド愛満載の動画だよね~(o´艸`)
団長さん出てくるとこ、
なんだかほっこりする(*´ω`*)♪

2015/01/08 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

お~ギルメン紹介PV!
銀さんは肌色枠なんだねえw
紹介中に、バックでわさわさしてるミニキャラたちが可愛い(*´ω`*)
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!

2015/01/08 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
インパクトがすごいよね~三└(┐Lε:)┘
団長さんは後ろが気になるっ!ww
>>Alain
この動画を見た後に銀さんと知り合ったから、銀さん=裸族の認識だったよww
ミニキャラ達かわいいよねw
変身アイテムとかペットとかもっと増えるといいなあ。
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

2015/01/08 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply