一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

毎日塔と画像遊び

珍しく朝更新!
今日は風が強いのでカツラ飛ばされないように気をつけてください(○´艸`)


-幻想神域-

さて、毎日塔も終了しましたねー。
ジュエルその他レアドロ出た方おめでとうです(*ノ゚ω゚)ノ

私の周りで「ジュエル出た!」って報告は聞いたけどドロップはしなかったです_(:3」∠)_
アルテミ☆3が来たし、近いうちリリス☆3もくるのかなーとちょっとだけワクワク。
2体とも持ってないし使って無いけどね三└(┐Lε:)┘



まぁ毎日塔行ってると、SS撮らなくなるもので・・・
大きなバグとかドロップもなく平和に終わりました(○´艸`)


一度だけ、スケスケになったけど(:.;゚;Д;゚;.:)



昨日、最終日は親密度上げに村人達で塔へ。


アランが塔に居るときの欠片ゲット率が高いらしいので、運を吸い取って貂蝉BOX開け。


出た~(*ノ゚ω゚)ノ♪
@3つくらいだったはず!がんばろ~(о´∀`о)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

ちょっとだけ加工遊び。

d859e2a3.png

5cb19dae.png

SAOⅡOPの一部・・・のつもり

キャラSSとバフアイコン切抜きーの、貼り付けーの。
あとは全部図形と適当な英文ペタペタしただけですが・・・(○´艸`)

細かいフレームは作れません ヾ(:3ノシヾ)ノシ

画像加工も楽しいねえ~


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

6 Comments

ちまの助  

No title

貂蝉の鍵欠片おめでとうv
あともう少しだねー(*´ω`*)
村人一同、ヘナヘナコースでお待ちしてます壁]ω・)ニヤ
加工ヽ(*´∀`)ノカックイイ☆
シルエットってなんかワクワクするww

2015/01/07 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

貂蝉楽しみだねーw
人のを見たいよ、ヒトのをっ!!
これはー・・構想中?
楽しそうだねえ( *´艸`)

2015/01/07 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
うぉーがんばる!
って言ってもチケ集めして無いからまだまだ先かな(○´艸`)
シルエットってカッコイイよね!
半目とかごまかせるし
>>Alain
人のが見たいならちまのを・・・ww
構想中じゃなくて、アニメOPの1部を作っただけ~
全部作るのは難しそうなので_(:3」∠)_

2015/01/07 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
シルエットかっこいい!!
ありきたりな画像加工しかできないので
こういう手の込んだ加工みると
感動する・・・!!(〃ノωノ)

2015/01/07 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

最早加工遊びの域を超えているようなΣ(゚д゚lll)
もしこの画像が動画になったらと思うと、ワクワクが止まらないヽ(´∀`*)ノ

2015/01/07 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>玲良さん
シルエットにするだけでカッコよさアップですよ(○´艸`)
ありがとうです(о´∀`о)
もっと褒めて
>>スノさん
OP見つつ真似てそれっぽいのを作ってみました。
あれ動かすとなるとすげー大変そうと思ったのでSSのみです三└(┐Lε:)┘
全部自キャラなのでフレverのSS作ってみようかな(○´艸`)

2015/01/08 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment