じょんたろ

じょんたろ

お歳暮にご飯のお供セットを頂いて毎日ほくほくのじょんたろです(=゚ω゚)ノ
「たらこ昆布」が美味い(○´艸`)♪



-幻想神域-

さてさて、ちょっと前のお話。

この3人が集まったときにふと思ったことなんだけど

はろさんとユージの周りの女性は強いなあ・・・って



はろさんがいるWoFギルマスの玲良さん。
ふわふわしてる可愛い人だが最近イメージが・・・ゲフゲフ


この2人のやり取りはブロガーの間でも有名なのですが玲良さんのSSを撮りに行った際、はろさんの話になり・・・証言を取るつもりじゃなかったのに。 「コレでいつも殴ってる」 発言をゲットしてしまった・・・





ユージにいたってはブログを見て、セレさんの方が強そうだよなあ・・・って

和服美人さん。裏は有名なセレーノカンパニーの方。
セレさんは殴る顔文字よりカンパニーイメージの方が強いけど(○´艸`)




あ、セレさん玲良さんこの記事に関しての苦情はユージ、はろさんまでどうぞ。

( ’д’⊂彡☆))Д´) パーン


え?私の周り??



・・・

・・・・野郎しかいねえ

∩( ;Д;)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!


もちろん仲が良いからこそのやり取りですが(○´艸`)
見ててほっこりするので、どんどん殴ってやtt (ry




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて、昨日の話。

アランがついに奇行を始めました。


ああ、違う。バルドルをゲットしたので必殺技を見せてもらいました。


バルドルが剣振り回してる間起源の使者の動きが気になり、SS撮らせて貰いました(*ノ゚ω゚)ノ
起源の使者もがんばってるようなのですがこっちから見たらはっちゃけてるようにしか見えないなあ・・・


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて、そらいろさんの動画に参加させてもらっているのですが・・・動画が出来てからにしようと思うのでSS封印(o´・艸・`o)


昨晩大人数でのダンスパート撮影後にまったりと雑談(о´∀`о)

途中画面を横切る肌色・・・


ちべちゃんでした(○´艸`)


もちゃもちゃ ヾ(:3ノシヾ)ノシ



見えそうで見えない!!
でもうるるんのパンツだし別に・・・


楽しい時間はあっという間だねえ。ありがとうでした(*ノ゚ω゚)ノ





お正月気分のせいかIDモチベだだ下がりで遊んでばっかり(о´∀`о)
ギルハンしててもおいていかれる現状を打破せねばならんのだが 三└(┐Lε:)┘

といいつつ、周りがダンス動画作ってるーって言うとちょっとムズムズw
自分も撮りたいな遊びたいなーってなってしまう!!

IN率低いうちにがっつり遊んでおくべきか否か・・・(○´艸`)ムフフ



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

Comments 6

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

玲良さんは…いろんな攻撃技もってて面白いよねw
吹き矢とかパンチとか…貯金箱割りとかw
(o´艸`)今後も種類増えそうで楽しみv
奇行ww
胃ハゲになって、荒ぶるアランの絵にしか見えなくなってきたw

2015/01/05 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

奇行って( ゚Д゚)
こんな風に見えてたんかー。
自分の画面じゃわからんw
動画…ムズムズついでに作っちゃえw
彼らの周りのって言うか…知り合いの女性で強い人ナンバー1&2って気がする、その二人。
セレは昔は大人しかったんだけどなあ@w@;
すっかり開花しちゃって|д゚)

2015/01/05 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
玲良  
No title

( ゚д゚ )!?
じょんさん・・・
こういう事だったんですね・・・!!
(●´Д`)σ)Д`)ツンツン
じょんさんには、ツンツンしておきますw
さて・・・幻想の世界でお仕置きにいきますか(*´∀`*)

2015/01/05 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
はろ  
No title

慣れって怖いよ??
殴られたいわけじゃないけど殴ってこないと
機嫌悪いのかな…とか思って話しかけるの怖いよw
みんな知っての通り中身は優しい良い子だよねーヽ(・∀・)ノ
幻想世界にお仕置きに???(((;゚д゚;)))

2015/01/06 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   
benny  
No title

Serenoさんは セレカンパニーと
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! こう噴出してる印象ですねー
同じ顔文字見当たらなかったw
私には恐怖の請求書・・・
他の人の視点から見るとAlainさんの
はっちゃけ具合がよくわかりますねw

2015/01/06 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
物理攻撃得意そうだよねえ(○´艸`)
意外と( ゚д゚ )!?って顔に笑ってしまうw
アランこんな荒ぶったら余計ハゲそう_(:3」∠)_
>>Alain
両足揃えてぴょーんって飛ぶのが面白かったよ!!
動画作りたい気持ちはあるんだけどネタが詰ってるのじゃ~_(:3」∠)_
セレさんと玲良さんがタッグ組んだら鬼に金棒かな・・・
>>玲良さん
( ゚д゚ )!?
(○´艸`)フフフ
ツンツンくらいなら甘んじて受けれましょうw
強い女性って素敵ですよ!(フォロー
>>はろさん
はろさんは殴られないと不安になる..._〆(゚▽゚*)メモメモ
うんうん。優しい人だよね(○´艸`)
はろさんお仕置き?ご褒美?がんばっ!!
>>bennyさん
ほおほお(о´∀`о)
請求書=セレさんってくらいイメージ定着したなあw
アランは見てて面白かったです。普段とのギャップていいね~(・∀・)ニヤニヤ

2015/01/07 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply