じょんたろ

じょんたろ


イベント本編 は 4分16秒までです(○´艸`)


    2日のイベントお疲れ様でした
          
          &
          
  参加ありがとうございました!!




途中、励ましのささくれた方ありがとうございました!!
進行途中でぐだっても助けてくれたお手伝いのフレさんありがとうううううう三└(┐Lε:)┘

私ほとんど何もしてないぃいいい三└(┐Lε:)┘
イベント楽しかったよおぉぉ(*ノ゚ω゚)ノ♪


参加者皆さんのお陰で人文字は無事完成しました!!

簡単ではありますが動画作ったので上げておきますー!



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリックでブログランキングへ。

コメント起きたら返すので・・・ Zzz (|3[____]

Comments 16

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

改めて、イベ進行お疲れ様! そして…
短い時間で動画制作よくがんばったねー!!><すごい!
屋根から降りてきて、カボチャが不自然に動いてた謎が明るみにw
人文字完成までの過程がとってもわかりやすい動画だー(*´ω`*)b
えーっと… 動画後半は… (o´艸`) ノーコメント♡ クスクスv

2015/01/04 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   
黒陣  
No title

おおww動画でまとめるとわじょんさんヤリマスナ( ゚д゚ )
ひつじさん、かわいいwww(ノ´∀`*)
素敵なイベントありがとーですよw
そして最後に一言!
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

2015/01/04 (Sun) 04:54 | EDIT | REPLY |   
ディビナ  
No title

おー人文字メイキング動画みたいで、よかったー。
ひつじのコメントがかわいかったです。
おまけ部分が、曲と合っててwww

2015/01/04 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   
玲良  
No title

お疲れさまでしたー!!
ひつじさんかわいい(〃ノωノ)
SSじゃわからない作られるまでの過程がみれて
最高(*´ω`*)b(自分の動きが遅くて笑えましたw)
おまけww
面白かったです((´∀`*))ヶラヶラ

2015/01/04 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   
Nagisa  
No title

行きたかったけど忙しくて。・゜・(ノД`)・゜・。
見てて凄い楽しそうだった。・゜・(ノД`)・゜・。
企画お疲れ様でした(´∀`*)
おまけ、めっちゃ笑ったwww

2015/01/04 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
そらいろ  
No title

笑ったw
ちょうど時間ある時にイベントあるの知って
参加できてよかったです!
最後までは居れなかったけど楽しかったですw
動画もおもしろかったですw
イベントお疲れ様&ありがとうございました(*・ω・)ノ

2015/01/04 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Liriy(りりあ)  
No title

いろいろとお疲れ様でした(*>ω<*)ノ
あの人数をまとめるの大変だなーって思ってたけど
みんな並ぶの上手でしたねw
また何かあるときは参加させてください!
おもしろかったです(*´∀`*)
おらっしゃあぁぁ!!!
ツボりました…ww

2015/01/04 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
手伝いありがとうねー(о´∀`о)
変にやる気スイッチが入ったので一気に仕上がっちゃったww
指揮してて喋らなきゃいけないのに、無言でウロウロしててごめんねー(´゚ё゚`)
動画後半はお茶を口に含んでみてくだせえw
>>黒
動画でまとめてみたら、ブログで書くことなくなったよ・・・オウフw
私は特に「人文字やろーぜ!」くらいしか言ってないのでw
場が楽しく盛り上がってくれたのは皆のお陰だね~(○´艸`)
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
>>ディビナさん
可愛いヒツジイラストなら何を言っても許されると思いましてww
オマケの曲自分でも作ってて笑ってしまったww
「またお前か」って曲名です(○´艸`)
>>玲良さん
いつもSS撮ると失敗したりだったので念のため動画撮っていたのですが結構な容量で動画サクッと作れちゃいましたww
玲良さんは見慣れているせいかどこにいるかすぐわかりますねー(○´艸`)
あくまでイベントがメインの動画ですよー(*ノ゚ω゚)ノ

2015/01/04 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Nagisaさん
動画見て参加した気持ちになってもらえたら嬉しいです!
オマケ作っててなんか気抜けたというか疲れが吹っ飛んだので、疲れたときはオススメですよーww
>>そらいろさん
オマケのインパクトが強すぎて本編が記憶から消えてしまう・・・ww
ひつじ文字終わりに帰った人達にちゃんと挨拶できずにすみませんでした@@;
参加ありがとうでした&おつかれさまでした(*ノ゚ω゚)ノ
>>りりあさん
皆、並びなれてて「さすが日本人だ・・・」って感動しましたww
あとはほんとお手伝いの方のお陰ですね><
おもしろかったーって言われるととっても嬉しいです(○´艸`)
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
りりあさんも是非お使いくださいww
感染元は黒と銀さんなのではまっても責任持ちませんがw

2015/01/04 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

夜中までお疲れ~( *´艸`)
「今頃作ってるぞーw」っていない間も楽しんでたよ♪
進行ひつじカワイイ(*´ω`*)
オマケwww
選曲がwww

2015/01/04 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
ありがと~(○´艸`)
久々に飯も風呂も忘れて動画作ってたよ(塔はしっかり行ったのにw)
進行カボチャよりヒツジの方が良かろうと思ったので(о´∀`о)
選曲ぴったりでしょ(`・ω´・)+

2015/01/04 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

言い忘れ!
動画借りてくよ♪
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!
そして今日のBGMはほぼ日Pリンク…。
「J-POPの歌詞における…」はお気に入り(*´ω`*)

2015/01/04 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   
スノア  
No title

動画だとその場の臨場感があっていいね!ヽ(´∀`*)ノ
って私の追っかけられてるところが( ゚ェ゚)・;'.、
あの塔イベントでも脱がなかったちまさんが...脱いだ!?←

2015/01/04 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
どぞどぞー!
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
J-POPなんちゃらは面白いよね(○´艸`)
ほぼ日Pなのにまともかと思ったら元ネタが面白いねえw
>>スノさん
楽しそうに追い掛け回されてたので使わせていただきました(=゚ω゚)ノ
ちまが脱いだのはびっくりだねえ・・・。
レアすぎて動画に組み込んでいいのか迷ったよ@@;
スノさんのパンツなら普通にさらせるのになあ_(:3」∠)_

2015/01/05 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   
銀絶  
No title

動画作成+イベント進行お疲れ様でしたw
イベントとても楽しかったです(*ノωノ)
また機会がありましたら是非w
動画はひつじに癒されつつ、曲があっててサイコーでしたw
もちろんおまけの方も・・・w
では最後に一言!
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

2015/01/07 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>銀絶さん
こちらこそお手伝い&参加ありがとうでした!
動画のひつじ好評のようで組み込んでよかった(○´艸`)
おまけは勢いとノリですよ!
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

2015/01/07 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply