一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

人文字完成!!

イベント参加ありがとうございました!!

取り急ぎSSだけ貼ろうと思います。
途中、励ましのささありがとうございました(о´∀`о)


1600*1024サイズで未加工のまま、名前非表示のやつをとりあえず貼っていきます。
所々、録画ロゴ&白チャ入りです、すみません@@;

この記事の画像のみ持ち帰り&加工OKです。


6b0c661b.jpg

46c0ccd0.jpg

a63537fd.jpg


ひつじ





2410093a.jpg


d43fdafd.jpg

0b7b7699.jpg

ae9032d8.jpg


2015



録画のロゴ入り、ななめですが一応
d3032f98.jpg

439ea784.jpg

2 と 0

13 Comments

Alain  

No title

イベ企画おつかれさま!
頑張ったねえ・・(*´ω`*)
SSもらっていくねw
今年もいろいろして遊ぼうw

2015/01/03 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

梅ちょこ  

No title

遅くなったけど
あけましておめでとうございます♪
イベント参加したかったよぉ〜
いい感じの人文字だw
お疲れ様でした!

2015/01/03 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

おー人文字できるてる。
すごい。
イベントいきたかったんですが、すっかり忘れてました。
参加したかった(´・ω・`)

2015/01/03 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

柚梨葉  

No title

イベント企画お疲れ様です(*´▽`*)参加させてもらえてとても楽しかったです( *´艸`)ありがとうございました。
SSいただいていきます~
(あと、とちゅう失礼な言い方をしてしまったところがあったみたいで、ごめんなさい。)

2015/01/03 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

りゅうちゃん  

No title

イベントお疲れさまでしたー!
丁度この時間帯にサブを稼働してて、一般チャットOFF&人表示OFFにしてたので、恐らく何度か人文字の上を通過してたのではないかと・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あんちゃんに言われるまで気付きませんでした、申し訳(´・ω・`)

2015/01/03 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

イベント企画おつかれさまでした(*´ェ`*)ポョ
すごーい!!上から見たら
しっかり文字に(*´∀`*)!!
参加できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´ω`*)

2015/01/03 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

黒陣  

No title

おつかれ様でしたーー(゚∀゚」)」
人文字は初めてでしたがキレイにできましたねww
総指揮御疲れ様です(`・ω・´)ゞ

2015/01/03 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

イベント企画お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
人文字楽しかった(*´∀`*)きれいな人文字でしたw
またなにか企画あったらまた参加しますー(*´∀`)ノ

2015/01/03 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

イベントお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごせましたヽ(・∀・)ノ
綺麗に人文字完成嬉しいですよねー!

2015/01/03 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

イベントお疲れ様ですーヽ(´∀`*)ノ
おぉ、予想以上にはっきり文字に!w
2015年も楽しくいきましょ(´ω`*)

2015/01/03 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

マリルリ  

No title

イベントお疲れさまー
柚りんがギルチャで勧誘してたから参加しましたw
楽しかったです(=^‥^)b
SSいただきますねー
またブログも見にきまーす(。・ω・。)/

2015/01/03 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
おつかれさまー
お手伝いありがとうねーすごい助かったよ@@;
アランの遊ぼうって意味がちがってき・・ナンデモナイ
>>ちょこさん
あけおめですー(*ノ゚ω゚)ノ
参加ありがとうでした!楽しんでもらえたら何よりーw
>>ディビナさん
オンラインゲームだと結構定番イベントだったので、自分が参加してきた経験を生かして企画してみましたw
それでも場を仕切るってすごく難しい@@;
次回があればその時は声掛けますね!
>>柚梨葉さん
参加ありがとうございましたー!
SSどうぞどうぞ!
緊張でワタワタしてたので意見があれば言ってもらえるほうが嬉しいですね(○´艸`)
私と参加者の目線は違うので思うところもあっただろうなーなんて反省しつつです@@;
>>りゅうちゃんさん
BOTみたいな大量発生ならイラっとくるでしょうけど、イベント無関係の人もちょこちょこ来てたし全然問題ないですよ!!
次回企画したときは是非参加者として(о´∀`о)フフフ
>>玲良さん
上から見たいって参加者さんには申し訳なかったです@@;
がんばってカメラ引いて撮ってた人もいたみたいで;;
文字になってると感動というか達成感ありますねー(○´艸`)
こちらこそ参加ありがとうございました!

2015/01/04 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>黒
お手伝いありがとうーー!
他ゲーの人文字イベントで参加した時のことを思い出しつつでした三└(┐Lε:)┘
これ1人で仕切ってたらと思うとガクブルww
>>ライト
参加ありがとう~(о´∀`о)
ライトは久々に会ったけどやっぱり名前消しててもわかりやすかったよww
イベント・・・来年のお正月機会があればにまたやろうかw
大分先ィィイ三└(┐Lε:)┘
>>はろさん
楽しんでいただけたら何よりー(*ノ゚ω゚)ノ
動画ではろさんのエモがガッツリ映ってて面白かったよww
>>スノさん
皆の協力のお陰で文字が綺麗にできました!
2015年も楽しくぷーちゃん強奪を目論見ますね(○´艸`)
>>マリルリさん
おつかれさまですー(=゚ω゚)ノ
おぉ!ギルドでも勧誘してくれてたのか・・・ありがたやw
SSどうぞ~(о´∀`о)
また遊びにきてください♪

2015/01/04 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment