じょんたろ

じょんたろ

98c6f614.jpg

サブタイトル??文字ぐっちゃぐちゃだなおい

画像はたまに言われる一言ですね。嫌でもなんでもないですw
私はこんな人間ですよー。コミュ取るの下手だからわかりづらいですけど、
こんな奴でもよければ仲良くしてください!(=゚ω゚)ノ


では幻想神域の話ー



ギルハン、ギルハン!!

夜になぎさんのサブとギルメン1人でさるべるどPT!

さるおつーして、ワープしようとしたら

37d6569a.jpg


足が耳に刺さってる! 
てかこっちみんなwwwww

もう、文字入れも笑ってできなかったのでそのまま貼りますww

街では噴水に何気なしに上ったら

しまちゃんは私のことですw

サルビアの噴水を汚してすみません(´゚ё゚`)
でも噴水上るの楽しいよね!


そっからベル→慟哭

慟哭の赤道のチャット画面・・・
8ca1602a.jpg

なぎさんのギャグセンスはステキすぎてwww

さるべるど終わり、ふぉうかるがINしてギルメンさん(仮名)が落ちたので残ってるソレイユとさるべるど地獄へ。

慟哭でなぎさんの真似をしてみる!

上手く紛れ込めてる?ww

サルでは珍しく「これしよう!」って発言したふぉうかる。ネタ提供さんくす!!


ハハー!あなた様ほど狩りがんばってる人はおりませぬー!!
とっても良い人ですーハハー!








塔塔(とーとー)
あたしを、ちがう「へんじん」に

土曜は特に何もなかったのではしょり。

日曜は凄かった!
1層からのスタートでしょっぱなから

原物キタァアアァァアァア!!!!

んでも%低いんで売れない、けどうれしい!

そっから、なぎさんがまさかのチケ2000!おめえええ(」゜ロ゜)」
20140505ちけ2000
その後も攻撃OPのアバやら奥義がぽろぽろ。ウマー


15層、赤床どーん着た時にまさかの入り口で繭化(゚ω゚;)
fa7e6b29.jpg


15層たのしすぎやばい!赤床どーんのたびヒーヒーの笑い転げながら必死すぎww
結局ジェワナのタゲが切れたっぽくて定位置に戻りHP全回復して、削りきれないのとモチベ下がり終了;;
c6ec6f4d.jpg









サブキャラ
最初は本能のままかわいい女の子作って遊んでたんだけど、サービス開始しょっぱなから女アバと男アバの価格格差がすごくて男キャラへ移行。戻ってきたとき整形までしたのにお蔵入りしてた斧君。

20140505おの1

本ブログには半年ぶりくらいの登場?あんときは銀髪でしたがw
やっぱ斧楽しい!飛んで回って燃えて。ネタ豊富です(=゚ω゚)ノ

954874d3.jpg

まだ低レベルでシュテルンうろうろしてますが、息抜き程度に飽きるまでやろうと思います。


よろしくね★


久々にみたシュテルンは綺麗でした~(о´∀`о)
80147f7b.jpg


b3bd7577.jpg

このクリスタル見て、クルム思い出したのは内緒です(=゚ω゚)プププ


ではでは、今日はこのへんで!

Comments 5

There are no comments yet.
Alain  
No title

い・・・痛い・・・は哀愁漂うな~と思いながら見てる!
気持ちわかるし~( ^ω^)
紛れ込むとはw
斧はこんがりしてるね。
色黒良いよ!

2014/05/06 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   
サヤピーナ  
No title

仮名じゃなくて全然いいんですけどーw
しっかり、アポロンの所に名前出てるしーw
最近、遊んでもらって、とっても楽しいです
あっちがカンストしたら
こっちに移住してくるんで
またよろしゅう
あ、ブログ
むちゃおもろい!

2014/05/06 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

Alainさん
ギルハンで慟哭の赤道入るとちょっと紛れてないかチャット見てしまうw
幻想で初めて作った男キャラがまさかの色黒チャラ男でした;;
色黒いいですよね!ガタイよく見えるw
そして斧君見た後にじょんたろみるとびっくりするくらい肌が白く見える不思議w
サヤピーナさん
了解です!
そしてアポロンとこ気づかなかった、ごめんね;;
IN時間合うからいつでも遊ぼうー移住も待ってるね(=゚ω゚)ノ
ブログ面白いとかありがとう!!(*゚ω゚*)

2014/05/06 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   
ちむ  
No title

斧たのしーよ
息抜き程度でもいいから続けてみるんだ!
最近この顔文字ハマってるっさ(   ゜  )ロ(  ゜   )

2014/05/07 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

ちむさん
斧楽しいです★
斧が楽しいのか、レベル上げが楽なレベル帯だから楽しいのかは不明ですがw
こっちみんなwwww
またなんでそんなあんまり見ない顔文字にはまったんですかw

2014/05/07 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply