じょんたろ

じょんたろ

-
★ブログ情報
当ブログはオンラインゲームの何の変哲も無い平和な日記です。SS多め。
現在は星界神話メイン。

ブログ名: 一炊之夢。
URL:    http://jongohan.blog.fc2.com/
管理人:  じょんたろ
リンクは一言お願いします。


★ブログメニュー
HOME : ブログトップへ (ブログタイトルをクリックしても戻れます)
INDEX : 記事一覧
ABOUT : この記事
RSS : 押してはいけぬ
LOGIN : FC2ブログ管理ページへ
SEARCH : 検索バー 検索したい単語を入力し、エンター

_____




★管理人について
主な使用キャラクター名:じょんたろ、狐太郎
ネトゲ歴10年程(ブランク有)のたまに昔を懐かしんでるプレイヤー。
PCも中の人も年季が入っており、そろそろお迎えの足音が聞こえてきそう。
ブログ活動の他に動画作成やツイッターで黒歴史を増やすのが好き。
アニメや人外、異形頭、ケモ好き。

◆オンラインゲーム遍歴(ブランク明けから
プライドオブソウル
ドラゴンネスト
エコーオブソウル
幻想神域
星界神話 ←2017.3復帰
SEVENTH DARK  ←休止



◆ブログの由来
私のご飯大好き!から友人がじょんたろを表す顔文字にご飯粒を付け始めたことです。
(・ぺ・)ノ ←「゚」がごはんつぶ。 
貴方にも幸せのご飯粒をおすそ分け! |ぺ・)っ゚

※2016年8月25日ブログ名を「ごはんつぶ。」から「一炊之夢。」に変更しました。
人生ってとっても儚いよね!っていう意味です。(深い意味はアリマセン。