一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【イベント告知】正月は何を?「人文字を少々・・・」

2015
02
2日22時 人文字作成時の配置SSを直しました。
一番下に貼っておくのでこんな感じかーと見てもらえたら嬉しいです。


ってなわけでイベント告知だよ!!

e35b9c2e.jpg



■日時
1月2日(金) 23:00~ 


■集合場所
6ch シーフォード港 x490y340
66bef5a2.jpg

中央という話でしたが、人文字を作る際ゴタゴタしてしまうのでスムーズに移動できるようワープホール前に変更しました(=゚ω゚)
階段より下での待機お願いします。


■お願い
ペット、幻神、背中アバ を出さずにお願いします。(大きめの羽が邪魔になるので;;)
他服装は自由です!! 


■予定
説明と列を作る手伝いの人の紹介をします。
      ↓
ざっくりわけて移動
      ↓
24時 完成予定


■上からのSSを撮りたいけど、並びにも参加したい!という方
完成後に「SS撮りたい方」と文字事に聞きますので、白チャにて挙手願います。
1度に多めに抜けてすかすかにならないように調整して呼びます。


■作る文字
人が少ない場合「ひつじ」
多い場合は「2015」
もし早く終わった場合は両方作るかもしれないです。

ae8e4f4d.jpg

b807723a.jpg

あくまでイメージです。 この赤線内でやります。 
見学はこの赤線より外でお願いします。 



参加表明はいりません参加自由です。
正月早々のイベントですが、ご参加お待ちしております♪
仕切り下手ですが、なるべくごたつかない様にがんばりますので盛り上がっていきましょう(*ノ゚ω゚)ノ



質問などありましたら じょんたろ までお願いします。




ps:
イベントタイトルはちまの助が考えてくれました(○´艸`)アリガトー
アランも告知ありがとう!!((*´∀`))





追記
451c1d23.png

ab6d3ebe.png

あくまでイメージとして参考にしてもらえると助かります。

当日目印役として手伝ってくれる方を紹介します。
赤い星印のところに立ってもらうのでそれに沿って並んでください。



当日は記念集合SSは特に予定していませんがもし撮りたい方が居れば、人文字作成後にでも撮ろうと思います。

では盛り上がって行きましょう!!

広がれ2015年交流の輪(○´艸`)

5 Comments

ちまの助  

No title

イベント成功祈願(o´艸`)♡

2014/12/31 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

がんばれよーw

2014/12/31 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

またまた、楽しそうな企画いいな~いいな~(≧∇≦)
ソッコー向かいたいのですがWiFiも繋がらない田舎に来ており(PCがないだけのウソ・・)残念です。
マスタさんとはお話ししましたが、じょんさんには直接ギルド脱退の挨拶をしてませんでしたのでこの場を借りて、お世話になりありがとうございました。
短い間でしたが、GODに入れたこと、GODでの経験はすごく楽しいことばかりでした。
今は元々最初のギルドで一緒だったユージさんのSRに体験させてもらってます。
簡単な挨拶で言葉が足りませんが、来年もじょんさんにとってよい年になりますように、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま、アラン
ありがとーー(○´艸`)
>>非公開さん
いえいえーw
年始早々のイベントなので@@;
ギルド移籍も急に決まって挨拶できずの人が多かったので;;
わざわざありがとうです><
機会があればまた遊びましょう~(=゚ω゚)ノ

2015/01/01 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

がんばれー

2015/01/02 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment