一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

2014お世話になりました!

2014
31
こんばんは、じょんたろです(=゚ω゚)ノ
2014年も2015年も変わらず、猫背人間じょんたろです!!デデーン



-幻想神域-


塔終わりにユージ露店におじゃましたり


うるるんサブと芋芋しい感じでダンスしたり


∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!! 
な黒陣さんとパンツだったり。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


今日はそんな裸族、黒陣さんの居る7thさんのギルド塔にお邪魔して来ました。
PTありがとう~三└(┐Lε:)┘



お気に入りのカボチャ騎士で出陣!!

7thさんの銀絶さんと黒陣さんがよく「∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!」という顔文字を使っていて、私も使おうと辞書登録(○´艸`)



びっくりなのが
ずっとテンション高い 

スカイツリーより富士山よりもテンション高い。






そして 脱ぐ。

すっごいテンションのまま20層もサクッと攻略。
ボスも逃げ出すテンションの高さでゴッジュも逃げていった気がする(○´艸`)

塔お疲れ様でした♪



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



イベントをやろうと思って、ちまと相談。牛仕込み中のアランも呼んで3人で相談(○´艸`)

最後に記念SS-って事で


でもやっぱり

踊ってるほうがしっくりくる(○´艸`)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

1年を振り返って見れば

笑いあり 涙あり? 成長あり? パンツあり 変態あり ダンスあり 

な盛りだくさんな幻想ライフでした(о´∀`о)

ブログを通じてたくさんの人と出会い、沢山遊んでもらいました♪
悩んだときに相談に乗ってもらったり、人との接し方をズバッと言ってくれたりしたフレさんに本当に感謝です。
動画もまだまだ素人編集ながら見てくれてすごく嬉しいです。

楽しく幻想神域、ブログをやってこれたのもフレやブログを見てくれてる人達のお陰です。
自分にない物をたくさんくれてありがとうです(○´艸`)
貰ってばっかりだねww

自分も少しでも楽しいと思って貰えるような事をしていけたらいいなあなんてw
漠然としてますがw

来年もよろしくね♪ 楽しく行きましょう~!!

それでは、よいお年を 三└(┐Lε:)┘ |2015年


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

2日のイベント参加も待ってます(о´∀`о)♪

5 Comments

はろ  

No title

あけましておめでとう!
去年は動画でカッコよく編集していただきありがとでしたヽ(・∀・)ノ
今年も楽しいたろちゃん楽しみにしてます!
たろちゃん!軍服ゆーじさんと3人で撮らないと…!!

2015/01/01 (Thu) 03:12 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
登録しといた(笑)
今年も楽しいをたくさん見つけよう(o´艸`)♪

2015/01/01 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

あけましておめでとうー!
去年は動画に出演させていただいたりお世話になりましたヽ(´∀`*)ノ
あと、変態コラボもやったよねww
あれからもう2ヶ月経ったと思うと、本当に時間が経つのは早い(しみじみ
今年もよろしくねー(´∀`*)

2015/01/01 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

明けましておめでとうです(*´∀`*)ノ
今年も面白い記事とか素敵な動画とか
楽しみにしてますー(*´ω`*)
今年もよろしくです♪

2015/01/01 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますー
いつも、じょんじょんの記事楽しみです(*´ェ`*)応援してる

2015/01/01 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment