一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

イベントやりたいなあ・・・なんて

2014
31
すっごい思いつきで、ベターな内容だけど

87039e87.jpg

こういう人文字やりたいなあって。

もちろん人数いなきゃできないし、年末年始もバタバタしてる方も多いので全然、独り言いってるなあくらいに思ってくれればいいのですがw


もし「やりたいな」って方が居れば、ちょっと相談乗ってくれたら嬉しいです(○´艸`)



1文字ずつでもいいし、難しくない文字考えてとか・・・うーん。どうでしょう?www
やるなら、指示を出してくれる人も何人かお願いしなきゃなので現実ちょっと難しいかなって思いますが@@;;

6 Comments

ちまの助  

No title

おv ちょと楽しそうじゃん☆
インしてみようじゃないか(o´艸`)

2014/12/31 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

黒陣  

No title

おもしろそうですなw( ´∀`)bグッ!

2014/12/31 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

案がまとまったので、夜また更新します。
コメント、相談のってくれてありがとーー!!

2014/12/31 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

面白そうだねー!
年越し直後は難しいけど、日があえば参加したいヽ(´∀`*)ノ

2014/12/31 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

時間が合えばもちろんいくよー!

2014/12/31 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>スノアさん、はろさん
急なイベント決定だけど時間が合えば是非是非♪
人数が少ないときは私が高速移動で分身して作るらしいww

2015/01/01 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment