一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

踊る護衛軍服

2014
30
手がかじかんで上手く動きませぬ。誰か5-56を注してくだせえ。( ・_・)r鹵~<巛巛


-幻想神域-

午前中用事を済ませメンテ終わりIN!!

モールの購入済みをそっと覗くも・・・軍服なし!!
まあ、ですよねー年末ですもんねー1時間メンテですもんねーはっはっは・・・


その後、ぼーっとしてたら運営さんからメールで届きました。なんでこったい。



OPは選べませんってことだったので取って置いたアバリセの出番かと思ったら攻撃OP来ました。
あじゃじゃっす(○´艸`)


てなわけで、私ですし。


踊りますよね!!!



え?染色??

ああ・・・


じゃあ


染色しながら踊るよ!!

といっても全色揃えて無いのでダンス動画・・・な流れにはなりませんでしたw



じゃ淡々とお気に入り貼っていく(о´∀`о)


プリセットカラー


染めれるとこ3ヶ所。 



ホワイト×チェリーピンク


スカイブルー×チェリーピンク


ブラック×ダークパープル



ダークブルー×ブラック


深紅×ダークパープル



かぼちゃ(○´艸`)



裾が長いので踊ると裾に目が行くw
装飾が細かいので見てて楽しいです(о´∀`о)


すっごい個人的なことだけど、この裾の形と足の装飾が好きですww
腰周りの装飾がカッコイイ。


今は血羽に合わせて、深紅×黒にして羽ばっさばっさして・・・そう・・・

レッドカーペットのような(○´艸`)

踏んでくれとは言わないよ~(о´∀`о)



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリックでブログランキングへ。

6 Comments

ちまの助  

No title

カボチャと軍服はセット!
て、ぐらいのしっくり加減ww
裾の形分かるなーv カックイイー☆
後ろにプラーンてついてる装飾も好き。
攻撃opよかったねーー!!(o´艸`)♡

2014/12/30 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

じょんはなぜだか深めの緑とかネイビー系のイメージなんだよなー
赤じゃなくて。
赤系も似合うんだけど、ちょっと違う気がしちゃう( ゚∀ ゚)

2014/12/31 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

うきうきしてる(*´ェ`*)かわゆすv
深紅×ダークパープル素敵ー!
けど・・・かぼちゃと軍服!!
結構つぼかも(*´▽`*)b

2014/12/31 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

おー届いたのですね。
しかも攻撃OP*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
かぼちゃのやつがいいですねーw

2014/12/31 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

アバゲットおめでーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
なぜこんなにカボチャが似合って・・
いや、じょんさんがカボチャに似て・・
いやいや、カボチャそのものなのか?!
私的にはクロネコパンチグローブを合わせた感じが見たいなぁ~カッコカワユス的な(*^ω^*)
ではでは、よいお年を~o(*^▽^*)o~♪

2014/12/31 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
やっぱりカボチャはバランス良くて似合うねw
裾カッコイイよね(○´艸`)
攻撃OPでよかったよ!今アバリセ高いし@@;
>>うるるん
深めの緑は着た事ないけど、ずっと青系のアバ着てたしなあw
青が好きでじょんたろの眼の色も青なんだよ(○´艸`)
赤は羽の色に合わせてる感じだね~
うるるんは紫ってイメージがある(о´∀`о)
>>真雪さん
うきうき具合がバレバレでしたかww
もうニヨニヨしながらSS撮りまくってました(о´∀`о)
深紅×ダークパープルが今着てる色かな~。
かぼちゃ軍服良いよね!なんだかんだお気に入りw
>>ディビナさん
ありがとうございます!!><
かぼちゃ好評だ(○´艸`)嬉しい♪
>>一颯さん
ありがとうですーw
かぼちゃそのものってwww 調理されてしまう(o´・艸・`o)
あー黒猫パンチ見えてなかったね><
踊りに夢中でww
次回載せますね!
一颯さんもよいお年を!(о´∀`о)

2014/12/31 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment