一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

カオス&ダンス!!

2014
29
こんちゃわ。じょんたろです!
一度で良いから、体調崩して後悔するほどの山盛りのエビフライが食べたい(○´艸`)
オムライスも食べたい(*ノ゚ω゚)ノ♪


-幻想神域-

まず塔の話!
毎日塔が来てから書くタイミングがわからなくなってきてるw

気が向けば行くようにはするけど


毎日わいわいしてます三└(┐Lε:)┘




ワックマン輪くぐりをしてみたけど、輪くぐりよりSS撮るほうが難しいよ@@;;


聖剣バフは、バルドルが剣を高く上げるポーズみたいなのでカッコよかった!!
会心と会心ダメが上がるようで嬉しいw


ゴッドジュエルは未だにドロップしたよ!って報告だけで、自分には来ないです。
代わりにエリ箱来たけど(○´艸`)

売るか取っておくか悩むゴッドジュエル、一度でいいから手にしてみたいなあ_(:3」∠)_

塔お疲れ様です。
今日もがんばりましょー!w



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


FDに来てから初めて幻神召喚祭り?をしたよ。
お願いで力使ってて手元になくてごめんなさい三└(┐Lε:)┘


GODだと1体ずつだして素手で殴ってたけど、FDは一気に召喚して一斉に範囲攻撃らしい。

418ed50c.jpg


どどーん!!!

色んなブログで見てたもちゃもちゃ具合!!!
見てみたかったんだこれ~~(о´∀`о)

ただ、元GODメンツは慣れないせいかちょっとワタワタしてたねwww
de87dab2.jpg


修 羅 場 (○´艸`)❤


少なめに召喚して練習させてもらったらこんな大暴れしなかったよww
私は砲の人の横に居てどのスキル打ったらいいか見てたw

たまにはこんなカオスなのもいいね~(*ノ゚ω゚)ノ
またやろう


カエサルでっけえ。かわいい(o´・艸・`o)




☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆

ちまとアランと遊んできたよ三└(┐Lε:)┘
最近このメンツで遊ぶことが多いんだけど、女の子のSSが無い!!!_(:3」∠)_
まあ、どうでもいいんだけどw


ペンギン見たり



ちまが貂蝉ゲットしたみたいで、ちまのへこたれ具合もしっかりチェック(=゚ω゚)ノ
このへたってる時を正面間近で見てみたなあ((*´∀`))ウキャキャ

途中、ちべちゃんが来てアマテラス必殺技見せてくれたんだけどSS撮れない位すばやい動き・・・パンツチェックしかできなかったよ@@;





信号機カラーで踊ったり


踊ったり



撮ったり(о´∀`о)

喋って踊ってるだけで時間があっという間にすぎてしまうww
ついつい夜更かししちゃうね~(о´∀`о)



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリックでブログランキングへ。

2014年まとめ記事を書きたいんだけど、ネタフレさんに恵まれ書くことがいっぱい(○´艸`)
あ、そこ年初から年末までずっと脱いでたとか言わないでくださいね(`・ω´・)

6 Comments

ちまの助  

No title

『こちらのお客様に、
 幻神祭りぐらいのダイナミックなエビフライタワーを!』
エビ美味しいよねーv(o´艸`)いっしょに食べたいーv
みんなでワイワイ楽しかったー♪
てww 樽のSS、3人撮ってたんじゃなかったんかw
あ。 ローアングルて…言ってたな… _(:3」∠)_ オウフw

2014/12/29 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
具沢山のタルタルソースを付けてがっつり食いつきたいなあ(○´艸`)ムフー
エビフライのサクサクぷりぷりがたまらんっ!!
樽のSS3人で撮ってたと思ったらなくてww
ちまのセクシーな?角度からのにした(=゚ω゚)ノ

2014/12/29 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

輪くぐりやってたんですねー。その場にいたかった。
輪クグリのSSはほんと難しいんです。
位置調整しながら、SS撮らないといけないし、時間もほとんどないので、いつも苦労して撮ってます^^

2014/12/29 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Sereno  

No title

エビフライ良いですねエビフライ(*´ω`)
私も、もう限界・・・ってなるまで食べたいです!
ぷりぷりした大きいのでも可!・・・明日エビフライにしようかな。

2014/12/29 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

エビフライに限らず、フライには醤油(*´ω`*)
コロッケでも!
ここだけ和風好み( *´艸`)

2014/12/29 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ディビナさん
ふと思い出してやってみたのですが、SSに気を取られすぎてくぐれていたのかさえ怪しかったです@@;
こんな短時間に熱い戦いが行われていたのかー!ww
>>Sereno
エビフライいいよね(○´艸`)
エビフライいいなー♪
私は今度カレーのときにでも・・・w
>>Alain
おおー意外な醤油派!!
醤油は嫌いじゃないけど、付けすぎてしょんぼり・・・になるのでタルタルがいいなあ(o´・艸・`o)

2014/12/30 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment