じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、豚しゃぶと温野菜はゴマダレ派のじょんたろです。



-幻想神域-


載せなきゃと思いつつタイミングを失った画像を。

慰めあう
ちまと遊んでたときに撮ったやつ(○´艸`)


そんなちま繋がりでもう1枚

本当、何言ってるんだか今でもわからん_(:3」∠)_





誤字といえば私の中ではこの人を思い出す


DK前で雑魚処理中に私が床prprしてるときの発言。
この前に発した言葉とはまったく繋がりが無くてどうしたんだと思ったけど、まあID中だしチャット誤字なんて・・・


PTM離席中の会話。
まあ猫ちゃんにとってこのくらい初級誤字であって・・・(○´艸`)フフフ
本人の持つふわふわしたオーラと会話に「え?何??ww」っていうような誤字がすごく面白いww





☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆

4e4f7e1c.jpg

幼女アマテラス

24日のイベント中に見かけたのでSS

おっと ピンク


すいませんでした、そんな顔しないでおくれ

アマテラスより貂蝉の方が好みだなあ。もっといえば☆3クレオが美しい(○´艸`)




☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


26日に76レベルになりました。途中IDほとんど行かずだったのもあったけど節目の65レベル越えてるのでのんびり。

この金の羽を集めてふっかふかの羽毛布団が欲しい Zzz(|3[____]



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリックでブログランキングへ。

ブログのテンプレを変えてみました。
背景とTOP画像はとりあえずで作って置いてますがそのまま馴染んでしまえ。気が向いたらちゃんと作ろうと思います。

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

泥の噂は聞いた( *´艸`)
そんな感じだったのか~。
うん、混ざらなくて良かった。
3m位離れたところから観察しつつ撮りたかったなw
幻想プレイヤーって誤字チェック激しい@w@;
今まではチャット欄に打ち込んで「あー誤変換」って思っても「通じればおk」ってそのままにしてた。
ここでそれやると、SS撮られるw
幼女のまで覗くのか…さすがじょん。

2014/12/28 (Sun) 03:45 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

         Lv76
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
えと、、誤字はね「わからんでもない」て言いたかったのさw
あんまりミスることないんだけどな…;
最近の私のぼんやりっぷりはハンパないZE (`・ω・´)キリッ
(ソコ。いつもとか言わない

2014/12/28 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
泥トリオになろうぜ!?w
わちゃわちゃ楽しかったよ(○´艸`)
誤字は伝わればOKだけど、なんか面白くてww
幼女まで覗いてるって・・・気になるだろ年齢問わず_(:3」∠)_
>>ちま
ありがとー(о´∀`о)
ああ、今理解した。スッキリw
いつもぼんやりしてるよね
(○´艸`)フフフ

2014/12/29 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply