じょんたろ

じょんたろ

-幻想神域-

さてさて、一昨日24日のことだけど

みずちさん主催イベント「ジングルベルのなる頃に・・・夜更かし」に参加してきました。
といってもバタバタしてたり、ケーキもしゃもしゃ食べてたりと結構自由に過ごしてましたがw


こうやってみると女の子がいない(´゚ё゚`)

右下のピンクスカーフ?の方はどっかで見たことあるなーなんだろーって思ったらツイッターでフォローしてくれてる方でした。わかりやすい特徴ですぐ思い出せてよかった(○´艸`)


そのあとイベントが暴露大会で怖かったのでスーッと退場ww

お疲れ様でした(*´v`)(*´v:;.:... (*´₋:;....::;.:. :::;..::;.:


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆




ちまとアランとサンタ前で遊んでたら、花火上げてくれた~(о´∀`о)ワーイ♪

ちまとアランはイベント中に来て0時に誕生日おめでとーって言ってくれた><
おちゃめな2人だww





その後にリア充に呪詛を吐くうるるんが帰って来た。仕事おつかれさまですw
イメチェンしてカッコイイ女性キャラになってたけど、中身は変わらず((*´∀`))ウキャキャ




すごく怪しい2人・・・。


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


26日。クリスマスも終わったので通常カラーに戻す。

芋みたいだーってちまに言われた(○´艸`)
ちまは米みたいだってアランに言われてるし、焼酎コンビ結成?ww

アランはなんだろうねー・・・_(:3」∠)_

赤黒いお酒かあ・・・


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆



クリックでブログランキングへ。

クリスマス保管用画像↓
20141225クリスマス採取
クリスマスカラーの採取アバ

bd9d28ae.png

クリスマス用に作ったTOP画像(o´・艸・`o)

Comments 11

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

サンタに餌付けされながらの、お話楽しかったね(o´艸`)
『赤黒 焼酎』でググったら、鹿児島の焼酎でてきた件w
たしかに種類はあるけど、なんか違う~w _(:3」∠)_
酒だと器でてくるしなぁ…。 器でいいkk(

2014/12/27 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

赤ワインで良いじゃろ(*´ω`*)

2014/12/27 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
楽しかったねー(○´艸`)
鹿児島の焼酎とはまた・・・w
器wwww
>>Alain
オシャレすぎるからダメ(o´・艸・`o)

2014/12/27 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

あらんはドイツの赤ワイン(ある意味希少

2014/12/27 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ドイツの赤ワインって言うとホットワインのイメージ(*´ω`*)
黒ビールってのもあるぜぃw

2014/12/27 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
希少・・まあ存在は希少だと思うけど・・・うーんw
>>Alain
さすが酒飲みw
どっちみちカッコイイおしゃれなお酒イメージかあ(o´・艸・`o)

2014/12/27 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

ドイツワインはやっぱり白主流よねー
ゲヴュルツトラミネールだっけか?
あれはあんまり好きじゃないけどw

2014/12/27 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

そんなにワインは詳しくないんだーw
シュヴァルツカッツェ(黒猫)とかリープフラウミルヒ(聖母の乳)なんかは近所のスーパーにも置いてるからわかるけど!
ドイツ人のフレが言うには「普段はドイツワイン飲んでるけど、お祝いの日にはフランスワインをあける!」だそうで。
個人差ありそうだけど、やっぱビールの国なんだなw
と、じょんじょんのブログで勝手に酒談義( *´艸`)
続きは「幻想ウルルン滞在記」か「謎のF」でしようかw

2014/12/28 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
げ・・・げゔゅ・・・??@@;;
ドイツといえばビールにソーセージなイメージしかなかったけど白ワインもあるんだねえ(=゚ω゚)フム
>>Alain
しゅ・・・か・・・?@@;;
黒猫ってお酒名前かわいいね(○´艸`)
アランは人脈が広いというかなんというかw
ビール好きとしては話が合うんだろうなあw
お酒ほとんど飲まないから、酒談義はちょっとわからない@@;
続きは別場所でお願いします(○´艸`)
話を聞いてるだけなら面白いからPTチャットで談義してるときは見てみたいなw

2014/12/28 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

ではじょんのために甘い物の話でも…
パンケーキが1枚
パンケーキが2枚…
パンケーキが3枚……
パンツが4枚………

2014/12/29 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
パンケーキ(о´∀`о)
パンケーキ(○´艸`)
ぱんけーきーー(*ノ゚ω゚)ノ♪
ぱんk・・・Σ(゚ω゚=)!?
・・・パンツケーキ!?(`・ω´・:)

2014/12/29 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply