一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

65

2014
04
ca8c8ad7.jpg


こんばんは!ID三昧の2日間でした・・・。

ふぉうかるとなぎさんとINの時間帯が合うので遊んでもらいました(о´∀`о)


I Dにアルテミスを叩きに

アルテミ沸いたから来てーって言われて走ったんだが

408e761c.jpg

じょんたろ、どこだww


たまあになる、武器もミニ化!!


小学生が読みそうな少女マンガに居そうなことねちゃん

今回も欠片出ませんでしたOTZ ふぉう、いつも呼んでくれてありがとう(=゚ω゚)ノ




深夜のI D巡り

異界ソレイユにて

ふぉう「連れてくる~」

て言ってたら
fcae20ea.jpg

ぞわぞわ来た。

私はどこにいるでしょーか!? 状態です。

それからギルメン追加で4人でさるべるどーん!

さるべるど終わりにちむたんからwisが来て、ID巡りに追加!!
火力すげーつえー!!状態ですごく助かりました!遊んでくれてありがとう(о´∀`о)★

あまりにサクサク進みすぎてSS取れてないという・・・OTZ

ちむたんと2ショットは撮ったけどね!
f9df1fa7.jpg

今更なんだけど、武器の持ち方違うんだね・・・。砲が左に持って斧が右かぁ(」゜ロ゜)」


朝になったので3人でデイリー消化で、レベル上がりきらず終了
a2d73cce.jpg

3人だとサクサクサクサクですw


それから2日の昼から3人夕方まで野良だったりソロだったりでIDIDIDIDIDID・・・

ここはだれ、私はどこー(゚p。)アヘアヘアヘ


d343c0c2.jpg

39e49133.jpg


変にスイッチ入ってとにかくレベル65にするぞーみたいになったが、
なんでこんな根詰めてやってたんだろう・・・

そして夕方65にレベルアップ!!

画像はあるけど野良してたときでごちゃごちゃしてるんで省くw
91c5576c.jpg

武器は短いって言うより太いww

トラジェディーグレイヴ悲劇の墓場かぁ
名前がちょっと中二心をくすぐられるような・・・?w


前からも撮ろうと思ったら

UZEEEEEE!!
こんなん載せるから自分大好きって思われるんだろうなぁw

ちょっと夜型に戻ってテンションおかしいけど気にしないでね!
最近調子乗ってるから容易に脱いだりしないからね!!大人しくしてるんだ(=゚p^)v★


Fourteen-Sick/milktub

中二病の歌です
WE ARE 中二病!!

5 Comments

Alain  

No title

自分がスキって大事だと思う!w
それにしても、見事なドヤ顔だな( ´艸`)
太い・・か。言われてみれば!
やっぱ光った武器イイナー。
がんばろっとw

2014/05/04 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

じょんたろno猫背が行く  

No title

Alainさん
ありがとうございます!
このSSの時チョコが表示されてなくてドヤ顔率アップだなw
個人的にはセレスのデザインの方が好みだったり。
この武器は金色に光るんでうぉまぶしっ!てなるからぜひぜひw

2014/05/04 (Sun) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Sereno  

No title

おおw 65おめでとうございますっ(´∀`●)
最初のSS、ちゃんとじょんさん(ウサ耳)が写ってるじゃないですかやだなーw
ことねちゃんは、まだゲーム内で見た事がないですw いつか見てみたいなぁw

2014/05/04 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ちむ  

No title

こっちこそVCなしで飛び込んで悪かった;
たろたんと普通に遊びたくなったのよw
そして65おめ!
また暇あるとき絡んでくれぃ!ヽ(゚∀゚)ノ

2014/05/05 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろno猫背が行く  

No title

serenoさん
ありがとうございます!
私の本体はうさみみだったのですね、うっかりうっかり(о´∀`о)ww
ことねちゃんは連れて歩いてる人少ないですからね;;
ことねちゃんを見れる呪いをかけておきましょう~~(m´ρ`)m
ちむさん
いやいや、VC無しでも大歓迎ですよ!
65おめ、ありがとう!
こちらこそいつでも暇なんで気が向いたときにでも遊んでくだされー(=゚ω゚)ノ

2014/05/05 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment