一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アバ決めてください・・・OTZ

SS追加あり。

こんばんは。じょんたろです。

今回はお願いあって記事書きます!!
それはですねー・・・

PVコンで貰うアバターが決まらない!!!!

です。思いっきりどうでもよくてごめんねええええ三└(┐Lε:)┘

ってことで少しの間アンケとります。協力お願いします。

自分で決められなくてごめんなさいぃいい ヾ(:3ノシヾ)ノシ



■エントリーナンバー1

ブレードマスター (服アバ)
持つならこんな感じで着ようかなーってやつです。耳と血羽は自前の(○´艸`)



■エントリーナンバー2

うさちゃんリュック (背中アバ)
採取服固定にして背中アバを探すべきか・・・
一番自分らしいのがこの組み合わせかと_(:3」∠)_

多分↑2つで迷っているのですが、他にも個人的に好きなの出してみる。



■エントリーナンバー3

SINOBI (服アバ) 
耳と血羽だけ自前。


■エントリーナンバー4

コンダクター (服アバ)
すっごい好みなんだけど私のキャラじゃないっ!!>< (恐るべしメガネマジック)
耳だけ自前。 橙の白合わないので緑で試着。
ってかこれで砲持つと似合わん・・・wwwww


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
追記SS

20141226軍服
軍服

20141226魔剣士
魔剣士 キリトみたいになってる・・・@@;







他にもオススメあったらおねがいしますm(_ _)m


騎乗は2つ、武器は猫パンチがあるので選択肢から外しました。
背中は血羽のみ橙持ってます。服は採取と密林だけ橙です(=゚ω゚)ノ


コメよろしくお願いします><;


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリックでブログランキングへ。

17 Comments

桜  

No title

初めまして、2番が似合ってるなーとか思います!
本日サンタプレゼント前で会えたのでブログ見てますと秘密してみました!
放置されてたみたいでログ流れちゃってたのか反応なかったのでまた見かけたら声かけできたらと思ってます。
キノコ動画のファンです!

2014/12/26 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

和服ダンスでファンになりました!  

No title

1番がカッコ良く感じました!
これからも動画あげるの楽しみにしてます‼︎(=゚ω゚)ノ

2014/12/26 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ユージ  

No title

軍服は?
一緒に軍服着るべ\(^o^)/
試着したいなら言ってくれたらチャットに貼るよーw

2014/12/26 (Fri) 02:57 | EDIT | REPLY |   

ちべ  

No title

うさちゃんだと自分と双子になれますよ!!ほら!!

2014/12/26 (Fri) 04:44 | EDIT | REPLY |   

米焼酎(仮)  

No title

2かなw やっぱww(ちべちゃんの影響じゃないよw)
芋カラーだと余計合う気がしてきたし(o´艸`)
リュックも多色だから、
採取アバの染色くるくる変えても楽しめそうだなーとv
迷うねw 楽しく悩んでくださいませ♪

2014/12/26 (Fri) 04:53 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

俺も一緒に軍服着るべ!
ブレードマスターも一緒に着るべ!

2014/12/26 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

うさちゃんで(゚ω゚)

2014/12/26 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

ブレードマスターがかっこよくて、似合ってますねー。
お好きなアイテムってアバターしかもらえないんですか?
補正140%の火斧がもらえて、売ったら、
全てのアバター揃えれそうだけど。

2014/12/26 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ソラネ  

No title

しのびのじょんさん結構好み( ´艸`)
うさちゃんもいいけど!!
これは選ぶの悩みますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014/12/26 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

白神  

No title

エントリーナンバー2で
じょんにかっこいいのは合わないと思うんだ。

2014/12/26 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

何も着ない

2014/12/26 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

エントリー3で(*´∀`*)シノビ似会うしね

2014/12/26 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

2番( *´艸`)
うさちゃん似会ってるよ☆

2014/12/26 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

着ないでちべさんと双子(*´ω`*)イイトオモウ

2014/12/26 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

裸じゃないじょんさんは、最早じょんさんじゃ(ry

2014/12/26 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>桜さん
初めまして!!
おぉーリュックに1票・・・..._〆(゚▽゚*)
ささ気付かなくてごめんなさいーい;;
また声掛けてもらえるとワタワタして喜びます(*ノ゚ω゚)ノ
ありがとうございます>< さあ一緒に・・・キノコオオオオ!!
>>和服ダンスでファンになりました!さん
↑自分で書くとすっごい恥ずかしいですが、嬉しいですw
ありがとうございます(o´・艸・`o)
ブレマスもカッコ良いですよね~><
くう誘惑が@@;
次回作もがんばります♪
>>ユージ
ユージの一言で「あー軍服・・・!」って思い出してしまった@@;
試着させてくれてありがとうー><
>>ちべちゃん
うんうん、猫パンチうさちゃんリュックの組み合わせすごい可愛くて悩んだよ@@;
リュックはまたしばしお預けなので双子にはなれない・・・パン1カボチャで許しておくれ(○´艸`)
>>米焼酎(確定)
うーん><
リュック可愛いんだけど貰えるなら高いh・・・なんでもない^q^
純粋に欲しいものが多くて;;  課金も金策もしないと無い物ねだりだなあ~@@;
相談乗ってくれてありがとうー三└(┐Lε:)┘
>>はろさん
そのユージといいはろさんといい誘惑してきますな・・・ww
軍服手に入れたら3人でSSでも・・・(○´艸`)
ブレマスはまだまだ先だな><

2014/12/26 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Yukiさん
うさちゃん可愛いんだよぉおぉううぅう三└(┐Lε:)┘
でも、今回はちょっと保留にしました><くぅ
>>ディビナさん
ブレマスもすごいカッコイイですよね(○´艸`)
貰えるのは課金販売したアバか起源の鍵辺りで固定らしいので貰った商品を売ってウハウハ・・・はできないらしいです;;
課金じゃなきゃクレオパトラの鍵が欲しかったなあとも思ってました_(:3」∠)_
>>ソラネさん
ありがとう~♪
幻想って男アバも良いの多くて悩みっぱなし@@;
リュック系もっと増えないかなあ~w
>>白神さん
かっこいいのって自分でも違和感w
嫌いじゃないんだけどそういうキャラが定着してるんだろうなあw
>>うるるん
やっぱり!!?
輝くパンツがほし・・・ってちがーーう!!ww
>>ライト
ありがとう~(о´∀`о)
動画のおかげかSINOBI似合うと言われてうかれてるよ(○´艸`)
緑だけどサブが来てるから今回はちょっと保留かな><;
>>猫ちゃん
ありがとうー><
たくさん話聞いてくれてありがとうね(○´艸`)
今回はイケじょんになることに決めたよ(`・ω´・)+
>>Alain
双子www
アランも一緒に・・・どうだい?(。-∀-)
>>スノさん
だよね!!
貯金箱じゃないスノさんがスノさんじゃないように・・・
って私はなで肩のせいでたまに服が落ちちゃうだけなんだぜきっと・・・三└(┐Lε:)┘

2014/12/26 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment