じょんたろ

じょんたろ

こんちゃわ、じょんたろです!!

やることいっぱいでアタフタ@@;
ちょっとまとめてみました(=゚ω゚)ノ

3d1bc18b.jpg

天空の塔毎日実装ページに飛ぶ
塔は神域ポイント欲しいから行こうかな。


聖剣はデカイ武器振り回してド派手でした(*゚Д゚*)


14日までレベル60以上(鎌は65)にすれば防具書と武器書、欠片BOXがもらえるみたいだけどあれもこれもになりそうだからちょっと様子見@@;


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆



eda92fbe.jpg

イベントページに飛ぶ   期間~1月7日(水)まで


■イベント1

クエを受けて、雪を取って、スノーマンを修復するだけ。



報酬はバフ付きペットスノーマン!!
掲示板で貰えるスノーフェアリーとは別物らしく、スノーマンのほうが若干大きかった(○´艸`)


そして2時間バフが結構美味い。







■イベント2

ルーンヒルのクリスマスツリーが目印!!

2時間毎に10分間だけ貰えるBOX&バフ(○´艸`)




空からサンタが来て、プレゼントぽーいしてくれる。


0時から2時間毎なので偶数の時間に行けばいいみたい(о´∀`о)
時間が合えばID行く前にちょこっと時間貰ってイベントクエ消化するのいいかも♪



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
41cc5164.jpg

コンテストページに飛ぶ

公式じっくり見るまで気付かなかった;;

デザインコンテストとかあるんだね~~
どうせならロリロリっ子やきょにゅーのお姐さんが増えるより、もっとこう別ジャンルの物が実装されたらいいなあ

今こそ動物幻神を・・・神獣とか幻獣だそう。
フェンリルとかスレイプニルとか・・・ミノタウルスが居るならキマイラとかベヒモスとかムシュフシュとかそんなメジャーな奴等を ヾ(:3ノシヾ)ノシ

人はいいから動物を・・・!!三└(┐Lε:)┘
誰か・・!(他力本願


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆ ´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリックでブログランキングへ。

妄想ならめっちゃするのにそれを表に出すスキルがないっ

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

もふもふがボリューミーな♡
一緒に居たら安心して寝ちゃいそうな♡
そういう毛玉幻神ほしいね~ _(:3」∠)_
あ。 妄想がK点越えして、
テカテカで無表情な招き猫幻神が脳内召喚されました。
キモくてどうしようだ…。 自分のばか。

2014/12/25 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   
瑠璃菊  
No title

ベヒーモスってバハムートと同一のものらしいと聞いたような
FFでは同時に存在してるしいいのかな
もふもふ・・・カエサルさんがいるじゃない

2014/12/25 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

毛の質が上等で、肌触りが良くてアレルギー反応起きない幻神がいいなぁ。
もちろん保温性抜群♪
ついでに防菌・防臭加工してて、ご家庭で丸洗いOKで、形状記憶な感じでシワにもなりにくい!
なおかつ速乾性で耐久性も抜群!
そしてリンクエネルギー減った時の萌えセリフ付き(*´ω`*)
…なんだ、バハムじゃないか。

2014/12/25 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
そうっ!もうね・・・もっふぅ~~~んな埋もれたいww
招き猫幻神・・・!!レアドロUPバフ付きとか・・・いいかも!いい・・・のか?ww
>>瑠璃菊さん
ですね。呼び方が違うだけだったはずー><
ただ、別物扱いが多いのかな?
バハムート=スリム ベヒモス=どっしり くらいの認識ですww
カエサルもいいけど、もっとこう・・・がっつり!もっふり!なww
>>Alain
はいはい。嫁最高ーですねーwww
嫁と一緒に次元超えてこいっw

2014/12/26 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply