じょんたろ

じょんたろ



アラン監督のクリスマス動画が完成したのでぺたり。
皆個性豊かでその人らしいシーンがあってすごく好きです(о´∀`о)
アランの酒飲みシーンには笑ったがww

参加させてくれてありがとう~(*´艸`)
じょんたろは大好きなもふもふに埋もれてとっても幸せです・・・!!

Comments 4

There are no comments yet.
ソラネ  
No title

おお!すごい(*´∀`*)ホケェ
じょんさんうもれてる( ´艸`)

2014/12/24 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

メリーフライドチキンww (ノω`*)
動画のじょん、
食べてるクッキーも、ちゃんとクリスマス仕様なんだよねw
細かいし可愛い~(*´ω`*)♡

2014/12/24 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

紹介してくれてありがとう!
じょんはもふもふもぐもぐ担当(*´ω`*)
またなんかあったらよろしく!

2014/12/25 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ソラネさん
動画かわいいよね(о´∀`о)
もふもふとか大好きです(○´艸`)♪
画面の中に行きたい・・・!w
>>ちま
昨日今日はチキンの日だよ!!
ねーかわいい(о´∀`о)
どうせなら今回のイベアバも猫クッキーだったらよかったのにww
>>Alain
アランの動画可愛くて繰り返し見てるうちに頭の中でクリスマスソングが鳴り止まないんだけど・・・www
また遊ぼうねー(○´艸`)

2014/12/25 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply