一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

もっと熱くなれよおおぉお!!

2014
23
おはようございます。じょんたろです!
カップめん食べようと思って、PCの時計見てたら「あれっ動いてない?止まってる?」って思ったら日付見てたよ・・・
細めん塩味なのにノビノビ・・・ ヾ(:3ノシヾ)ノシ



-幻想神域-

最近はコンドルデイリーとセラーと考古学を日課にもりもり。
聖剣来る前に倉庫ちゃん育成を進めねば・・・(`・ω´・;)




さて、すでに火曜日ですが塔の話し。

土日の参加人数は20人もいなかったのかな・・・
時間はかかったけど面白かった(о´∀`о)


気付いたら修造ブーム??


暑苦しいねえ~ww


日曜ももれなく修造がいたよww

白神修造とtone造・・・(о´∀`о)



戦闘は人数少なめでてんやわんや
9f81dec7.jpg


ハイラのとこで2つの球に追いかけられたり・・・





20層バルドルのとこで戦闘中になぜかドクロが1つ余る事態が発生www
border=


ちゃんと痛い!ww
「こっち来るなぁぁあ三└(┐Lε:)┘」


被害者の会_(:3」∠)_


笑いすぎてお腹いたかったよ・゜・(´∀q。)・゜・



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

そうそう、これは前回の記事で消した部分なんだけど

周りのモチベ低下やらIN率低下で人が減ったのでGODメンバーは強制じゃないけどFREEDOMに移籍しました(о´∀`о)

以前から思うところがあってもやもやしていたり・・・だったのですが、移籍という形で解決したと思ってます。色々あってGODから離れたメンバーもいるし、FREEDOMに移籍したメンバーもいたり、人それぞれ思うところはあったと思います。

それでも私はFDに移籍することを決めてくれて嬉しいです(=゚ω゚)

離れてしまったメンバーとも機会があれば遊びたいと思いますし、FDメンバーとも上手くやっていけたらなーなんて思ってます。欲張りだね!ww

以前、1度ギルド抜けたときに色々話聞いてくれたフレさんのおかげで大分物事を楽に考えられるようになってて助かってます(о´∀`о)

さすがにギルド合併して「FREEDOM GOD」とか「GODOM」にならなくてよかったwww

まだちょっとソワソワしながらギルドに居ますが、よろしくです ヾ(:3ノシヾ)ノシ


たまにはかみゅと2ショット(*´з`人´ε`*)♪



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

そろそろ正月用のバナーとか作らなきゃだね~アケオメコトヨロオトシダマクレ!

4 Comments

ちまの助  

No title

修造暑すぎwww吹いたww
そう!日曜塔は他のGPTにお邪魔してたんだけど、
同じことが起こってたYO! Σヽ(゚Д゚○)ノ
ドクロが延々追っかけてくるwww
タゲ持ってる人が塔から退場すると、
他の人にタゲ移るのねww 面白くて(ノω`*)マイッタw

2014/12/23 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

瑠璃菊  

No title

そんなバグもあるんだー
エフィンシアさんが魔法ぶっぱしたあと死んじゃうのは聞いたことあります

2014/12/23 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

熱いっていうか暑苦しいw
最近塔バグ多いねー。
髑髏が余るってヤダな。
この前手伝ってもらったアレできた。
もうクリスマスイブ前日じゃんっw
余裕ある時間配分って大事だねえ。
zzz

2014/12/23 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
お米食べろ!!!
身内同士だから良いけど、野良塔でドクロ連れてしなせたなんてあったら・・・((゚д゚;))
身内同士なら追い掛け回すけどねー(о´∀`о)
>>瑠璃菊さん
色々バグありますねー@@;
もう塔のギミックの1つとして楽しんでますがww
エフィンシアが死んじゃうのもありますね!「完全復活した!」ドーン→死亡 ってかなり衝撃的でしたww
>>Alain
もっとあつk・・ry
塔バグおおいねー@@;
進行に問題ないから放置なんだろうけどw
アレみたよ!!すげぇええww
みんな可愛すぎだろー(о´∀`о)
ゆっくり休んでねおつかれさま! って建前で言っておくけど本音を言えば早く幻想来い ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/12/23 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment