一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

かわいいは正義!

こんちゃわ!じょんたろです!
昨日の晩御飯カレーだったんだけど、周りに2人も我が家もカレー!って人が居て面白かったw
カレー美味しいよね~じゃがいも多めがいいな(о´∀`о)♪


「動画見たよ!」とか「ブログ見てます」って声掛けてくれてありがとうございます!!(о´∀`о)
てんぱりすぎてSS許可とか貰い損ねたよ・・・あーうあー('д')



-幻想神域-


前回載せた「ワイン×チェリーピンク」間違いでした三└(┐Lε:)┘
コーラルピンクでしたww

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


金曜日だっけ?皆でまったりのんびり♪





アバ試着させてもらったり♪



ぱんつだったり





クイズ行ったり



やとちゃんがしらたまちゃんにめり込んでたり







特化スキルを見せてもらったり


楽しかったです三└(┐Lε:)┘

たまにはまったりいいね~(о´∀`о) (いつもじゃ・・・は禁句w


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


それから最近皆忙しいのかヒマーなので倉庫整理&キャラ整理をしました!!

鍵の欠片&染色倉庫
生産系倉庫
その他色々ww


で、育成しないであろう子はキャラデリしました。
急いで倉庫が欲しいわけでもないけど、見た目変更目的でキャラデリした子がいるので変わりの倉庫ちゃんを育成することに。

目的は 息抜き 高ランク強化書 かわいい子が欲しい かわいい子が欲しい

ってことです。

キュピーン☆

キツネ耳色違いが手に入れば髪色変えたいのですが、倉庫ちゃんだしなあってことで黒髪!
慣れない長髪にしたのは真雪さんの影響だったり(о´∀`о)
ダンスしたり移動したりするときに後ろ髪がなびいてかわいいなーってキツネ耳もすごく似合うしw


クエ消化してるのですが、ダンスとかエモとかしてキャラかわいい~ってやってて中々進んで無いですww



今日はここまで


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

4 Comments

ちまの助  

No title

みんなでピクニック楽しかったねーv
IDもいいけど、ユルりまったり大好きだ~(*´ω`*)♪
ps:寝起きのシマが足痺れてたらしくコケました。

2014/12/21 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

女子じょんだw
ネコ目だねー、うんうん可愛い。
可愛い倉庫ちゃん育てたいけどなかなか時間が取れない。
エンブ取りに今は毎日INさせてるけど!w
その格好のままクイズに行ったらちまに目撃されていた。
びっくり@w@;
ってことで今日は二日目のカレー。
Alain作だから当然美味い!!!
ジャガイモももちろん入れたけど、ガッツリ煮込んで原型なし☆
その分ほくほくのヒヨコ豆がいい味出してるんだ(*´ω`*)
ヒヨコ豆、くちばしあって可愛いーw

2014/12/22 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

ネコ目可愛いー(*ノωノ)
今度狐耳同士でSS撮りたいなぁ(*´▽`*)
長髪良いよね♪
1回イメチェンでツインテにしたけど、また白長髪に戻しちゃった(*´﹃`*)
アバの背中が隠れちゃうのは痛いけれど・・
動くと可愛い、さらさらって。狐耳も凄く合う!w

2014/12/22 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
楽しかったね~(о´∀`о)
まったりするの大好きだw
シマちゃんかわゆす・・・!
足もにもにさせれおくれぇえ(о´д`о)ハァハァ
>>Alain
私はカッコイイ服が似合う可愛い子が好きだ(о´∀`о)
アランサブは太刀君しか会った事ないなあ~@@;
そうやって美味い美味い言われると「くれ!」って言ってほしいんかーってなるぞ@q@
あんまりヒヨコ豆食べ過ぎるとヒヨコになるぞ・・・ww
>>真雪さん
倉庫ちゃんなので名前は伏せておくけど、SS撮りたいときはじょんたろまで~(о´∀`о)♪
そうそう。いつの間にか髪型戻ってたね~ww
長髪は背中アバ隠れちゃうのが難点か@@;
それでも可愛いよ長髪(=゚ω゚)♪
ツインテも似合ってたけど、真雪さんはさらさらストレートのイメージだ(о´∀`о)

2014/12/23 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment