じょんたろ

じょんたろ





今回は和服で踊ってみました!!

編集ガタガタで見づらいところもあると思いますが最後まで見て頂けたら嬉しいです。
曲「怪異物ノ怪音楽箱」 追記で歌詞掲載します。

ダンス協力ありがとうございました!!

[Dancer]
・真雪さん
・ウル子さん
・真夜花さん
・Serenoさん
・はろさん
・スノアさん
・Yukihanaさん
・じょんたろ

[見学者&エンドロールダンス協力]
・焔みずちさん
・動く断頭台さん
・ちべこさん
・稔之朧月さん
・xKamitoxさん
・ちまの助さん





録画ソフト Bandicam
編集ソフト Aviutl

作成日時 2014.12.18

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
歌詞掲載↓
()は読み仮名です

怪異物ノ怪音楽箱


I wanna 岩魚(いわな)跳ね お嬢さん
ときめき百々目鬼(どどめき) 柳の木
子連れも徒然(つれづれ)と遊山(ゆさん)
頬撫で芒(すすき)も手拍子


彼は誰時 貴女の手を引く 狐者異(こわい)怖い
古来の来迎 草葉で雉(きじ)打ち
暗夜行路(あんやこうろ)に閻魔蟋蟀(えんまこおろぎ)
ドギマギしてたら置いてけ堀
かくれんぼ 横恋慕(よこれんぼ) とおせんぼ
越中立山縄垂坊(えっちゅうたてやまじょうすいぼう)
どうもこうも愛の文を渡したい
だけなのに 酣(たけなわ)に


人形に晴れ着を着せる
いつまで待たすとカンカン鳴らす煙管(きせる)
調子を合わせて 童っぱ
また銚子を傾け ラッパッパ
噂の出所あっちこっち 丁稚(でっち) わっち
嗚呼 怪異に囲まれ
和気藹藹(わきあいあい) 邪気来来 払え


I wanna ワナワナ 震えてんだ
火を貸せ 禁を犯せ 下駄飛ばせ
ところが丑寅 たまんねぇ
あの娘がヒュ~ドロと
化けて出りゃ


絶対口説く 羅刹(らせつ)の如く
前世の功徳 現世は孤独
色恋蠱毒(こどく) 治せぬ草津
一夜(ひとよ)限りの いぇい いぇい いぇい 遺影
絶対口説く 逆さの五徳
物ノ怪(もののけ)雅楽 そこのけ弥勒(みろく)
夜明けがくりゃまた おわかれ


比翼(ひよく)の鳥でもひとりで飛ばねば日の出は拝めず
花散里(はなちるさと)を演じる 外は
雪 月 花すら手折(たお)れぬ
烏の濡羽(ぬれば)色 鮮やかに
袖引き狢(むじな)は語った
もう行ってはならぬと騙った
とめ はね 払い清めたまへ
華やいで 破魔矢(はまや)出でよ


泣いてないで立てよ
死んだ女の事をいつまで
追いかける? 老い果てるまでだろう
番蝶(つがいちょう) 辛い情事の後
忘れ得ぬ紅の頬 「あたしを抱くか」と笑った幼顔(おさながお)
有象無象(うぞうむぞう) 魑魅魍魎(ちみもうりょう) 跋扈(ばっこ) 


I wanna 岩魚跳ね お嬢さん
ときめき百々目鬼 柳の木
愛だの恋だの徒然に 道連れに
頬撫で芒も


「いよっ! 真打登場!」


絶対口説く 阿修羅(あしゅら)の如く
立つ瀬などなく 来世も地獄
形見目録 背徳美学
今宵限りの いぇい いぇい いぇい 遺影
絶対口説く 描きな写楽
お釈迦(しゃか)の御託(ごたく) 聞けば極楽
夜明けの晩まで 逢わせて


戻れば奈落 (戻れば奈落)
行けども堕落 (行けども堕落)
のけものは行く (のけものは行く)
何処まで歩く (何処まで歩く)


絶対口説く 羅刹(らせつ)の如く
前世の功徳 現世は孤独
色恋蠱毒(こどく) 治せぬ草津
一夜(ひとよ)限りの いぇい いぇい いぇい 遺影
絶対口説く 逆さの五徳
物ノ怪(もののけ)雅楽 そこのけ弥勒(みろく)
夜明けがくりゃまた おわかれ

Comments 25

There are no comments yet.
真打うるこ  
No title

観たよ!
いい出来ー真打登場笑ったww
じょんじょんステキングヽ(*´з`*)ノ
編集おつかれさまー!( ゚∀ ゚)

2014/12/19 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   
ライト  
No title

いい動画ですね(*´∀`*)
歌詞も和らしくてぴったりでした(*ノェノ)
さすがじょんじょんですぅヽ(*´∀`)ノ
次回の動画楽しみしてる[壁]д・)チラッ

2014/12/19 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>真打
ありがとう~(о´∀`о)
「真打登場!」いいでしょーw
一瞬なのが惜しいけど、うるるんの存在感でインパクト増し増し三└(┐Lε:)┘

2014/12/19 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ライト
ありがとー><;
歌詞入れてみたけど、ふり仮名無いと読めないっ・・・@@;
妖怪の名前が所々に入ってるので是非源曲のPVも見てね(о´∀`о)
次回は・・・何時だろうw
クリスマスツリー囲んで何かしたかったけどツリー飾られて無いし!幻想はクリスマス無いのかね・・・_(:3」∠)_

2014/12/19 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   
Yukihana  
No title

真打登場!はずるいですwww
編集お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ
そして、曲がわりと好みです(*/∀\*)
次回作?も期待してますよー・w・

2014/12/19 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

睡眠3時間!うPに気づいて飛び起きたよ!ヽ(・∀・)ノファッフォイ!
観終わった瞬間拍手!!→ 連続再生×3→ 今ここ(笑)
和服と漢字のインパクトすごいーー! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
これは和服じゃないとダメなの分かる@@ かっこよすぎ!!
撮影~公開まで本当にお疲れ様! 朝食食べながらまた観るョw
今日、眠気がMAXだったり真打が幻影で横切ったりしたら、
ぜんぶじょんじょんのせいだー!www ・゜・(ノД`)・゜・ w

2014/12/19 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Nagisa  
No title

動画みたよーっ!!
すごくよかったーっ!!(*´▽`*)
自分もあのくらいできるといいなぁ・・・
次回も楽しみにしてますっ!

2014/12/19 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
ちべ  
No title

すご!かっこいい!
4回連続で見てしまった(:3_ )=
aviutlて事は無料ですよね・・それでこの出来・・センスが凄いorz
自分は次回作なんて酷なことは言いません。
裸族ダンサーズで次回作はよぉぉ!!

2014/12/19 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   
Vann  
No title

初コメ失礼します
真打登場で不覚にも笑ってしまいました(*´艸`*)
とってもかっこいい動画でした!
何度も魅させてもらいます(´,,•ω•,,)♡

2014/12/19 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
はろ  
No title

じょんじょん見たよ!!!
和がかっこいい!!
こんないい動画に出演させてくれてありがとです!
次回作+ (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
いつでもなんでも必要なら手伝いますヽ(゚∀゚)ノ

2014/12/19 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

じょんの本気ー!!
カッコイイ!!
真打は吹いたw
美味しいところに出てくるなあw

2014/12/19 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   
一颯  
No title

見ました見ました見ました~すごいですぅぅ、heartに突き刺さった感じだよ~ワーイワーイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
こんなのさらっと作っちゃうなんて、じょんさん尊敬~!!今から見る目が変わる~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ
次回作にも期待期待しちゃいます(*´ω`*)

2014/12/19 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   
真夜花  
No title

動画見ました!
これはいい和服(*´∇`*)
選曲もいいし、編集も素晴らしいです(*´ェ`*)
こんな素敵な動画に出演させていただきありがとうございます(≧▽≦)

2014/12/19 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

撮影~公開までお疲れ様です(´∀`*)
早速見させてもらいましたー♪凄く良い(・∀・)!
ふと時間が出来たときに気が付くと再生してる(○´艸`)クスクス

2014/12/19 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Yukiさん
ありがとうございますー(・∀・)ニヤニヤ
予定を聞いて、真打にふさわしいのはこの人しかいないと思ってww
源曲PVは夜にでも追記で乗せておきますね。
歌ってみたの曲なので探すことになりそうで;;
>>ちま
連続再生とは・・・うれしいw ありがとー><
和服ダンスならこれっきゃないなと思ってやったけどカッコよく見えたなら良かったーw
ちゃんと寝てね!じゃないと枕元に真打が立ってるかもYO
>>Nagisaさん
おおー高評価@@ ありがとうです!><
工夫次第で何でもできる夢の動画ソフトだと思ってますww
次回作もまたがんばりますね!
>>ちべちゃん
連続再生ありがとー@@;
あんまり見すぎると悪いとこ見えてくるからぼーっと見てね!w
aviは無料ソフトだけど講座動画がすごく多いので楽しいです!やりたいことがなんでもできちゃうw
センス褒められるとなんかむず痒いです ヾ(:3ノシヾ)ノシ
次なあ・・・いい加減ネタ曲作りたいので協力を仰ぐかもです!
>>Vannさん
いらっしゃいませ~♪
真打登場!は私もお気に入りですww
動画がカッコよく見えるのは参加してくれた人のカッコよさのおかげですね><ノ

2014/12/19 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>はろさん
見てくれてありがとうー><!
動画ではろさんのカッコよさがちゃんと見えてたら良いんだけども@@;
ってそんなに褒められると恥ずかしくて篭城しそうです(何処に
こちらこそ参加してくれてありがとうでした!><
次回作、やりたい曲があるので時間みて構造練って行こうと思いますw
>>Alain
結構ガタガタ編集で申し訳ない_(:3」∠)_
まだまだ成長の余地ありと思って生暖かくねっちょり見守っててくだせえw
真打はやっぱりうるるんにして正解だと思ってる!ww
>>一颯さん
動画見てくれてありがとうございます!!
お世辞でも尊敬とか私には勿体無い言葉だ@@;;
パン1で踊る変な人からグレードアップしたかな・・・?ww
次回作もがんばりますね~(о´∀`о)
>>真夜花さん
ありがとうございます!!
いい和服って言って貰えてすごい嬉しいです(о´∀`о)
動画参加ありがとうございました!
真夜花さんの青い祭事服が可愛くて印象に残ってます(*゚v゚*)♪
>>ぱんm・・・真雪さん
動画参加&閲覧ありがとうございます!!
あんまり褒められると嬉しくて蒸発してしまいそうです ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/12/19 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   
スノア  
No title

おおおおおお、すごい!本当にすごい!!ヽ(´∀`*)ノ
音楽とダンスの動きが合っててすごい!!!
って私すごいしか言ってないなww
しかもサビ前のおいしいところまでいただいてしまって( ゚ェ゚)・;'.、
真打ち登場ふいたww

2014/12/19 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Sereno  
No title

皆様のコメ見て、真打のところはかまえてたのに・・・w
吹いてしまったww かっこいいステキ動画でしたヽ(*´∀`*)ノ
動画撮影、編集、本当にお疲れ様でしたヾ(・Ⅰ・´。)ノ
また覗きに来ます(o´ω`o)

2014/12/19 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>スノさん
おおおぉぉ、ありがとうです!!!三└(┐Lε:)┘
すごい!だけでいいのですw
私もありがとう!ばっかり言ってるので!ww
真打登場は予想以上に高評価で嬉しいですw
>>Serenoさん
大人気真打うるるん!!(о´∀`о)
動画参加&閲覧ありがとう~><ノ
また遊びに来てくださいな♪

2014/12/19 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
柚梨葉  
No title

初コメ失礼しますー!
動画見させていただきました、ほんとうかっこいいですー(((o(*゚▽゚*)o)))溢れ出るセンスがすごいです...(≧∇≦)真打登場は笑いましたw作成おつかれさまでしたー!

2014/12/20 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
ふらふら  
No title

ぉぉー
キノコに続き素晴らしい出来ですねー
でもね、じょんさん・・・
インパクト的に
本当の真打は最後の肌色の人のアップだと思うよw

2014/12/20 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
玲良  
No title

おおー!!
動画( 人*・ω・)素敵★.:゚+。☆
じょんさんの動画すきですー(*´ω`*)

2014/12/21 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ふらふらさん
ありがとうございます!!!
肌色さんはあるいみ妖怪・・・というか妖精ですが、今回は和服なのでパスしました><ノ
でもインパクトは十分にあるよねww
>>玲良さん
ありがとうですー><
これからもちょこちょこ動画作っていく予定なので見ていただければ嬉しいです!(о´∀`о)

2014/12/21 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   
あぃみ  
No title

幻想の楽しみ方も いろいろあるのですね
素敵な動画でした(〃^∇^)o彡☆
次の作品も楽しみにしています~
でも睡眠不足とかして体調を崩さずに~ですよ!!

2014/12/30 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>あぃみさん
ありがとうございます(○´艸`)
次も楽しくなるような動画作りがんばりますね!
あぃみさんも体調気をつけてください。冬保湿とミカンが大事ですよ(○´艸`)

2014/12/30 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply