じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです。
「しそ巻き」が全国共通じゃないことにカルチャーショック・・・。
砕いた胡桃が入った辛みのある味噌をしそに巻いたものでご飯のお供。
TVだとワインに合うーとか言ってたけどどうなんだろうね~ww

とサブPCからの更新なので顔文字は少ないです


―幻想神域―



つ い に



採取ランク10 到達!!

これで採取神域からの開放です!!


早速貯めたコインで服アバ交換(*´v`*)


定番の青系!!
サファイアブルー×ブルーグリーンかな

しっくりw


ちょっと見た目寒そうなので暖色系?を・・・

シャツがコーラルピンクだったはずw


染色は航海士と似た感じ!
ベストとシャツの染色が楽しいね♪


そこからあれこれ遊びつつ、ギルメン2人に染色みてもらったよ・v・


視界がピンクだったww

染色を頂いてしまって、早速使用。

画像が思いっきりネタに走っててごめんw
どうかな?かわいいでしょ>v<*

2人共アドバイスありがとう~♪









さてさて木曜E塔はGPT作れず不参加にしました。
その間に動画の手直し。

出来たには出来たんだけど、youtube混んでるのかアップロードに300分以上かかる模様。
横でデスクPCががんばってくれています;;

また後日ちゃんと記事かくけど、出来上がりの編集画面はこんな感じ。
編集するときはもっとアップにしてやるけどもw
e79d8d81.jpg

ちなみに編集ソフトはAviutlです。
ブログの画像加工もこれでやってますwww



では今日はここまで。
寝て起きたらアップロード終わってるはず・・・!!





クリックでブログランキングへ。

Comments 5

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
採取ランク10おめでとーーー!!!
すごーいw 
やっぱ染色村人可愛いね~(*´ω`*)イイカンジ♡
動画ww なんか大変そうだ@@;
UP楽しみにしてるー!(o´艸`)

2014/12/18 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

お~やったね(´▽`*)/
とうとう10かースバラシイ!
そして似合ってるw
キングオブ村人w
それにしても300分とな@w@;
お疲れ様!
見るの楽しみにしてるよー!

2014/12/18 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Nagisa  
No title

おぉ10ランクおめでとー(*´ω`*)
300分・・・・どれもそんな感じなのかなぁ(´・ω・`)
大変そうだけど・・・自分も今から頑張らなきゃ・・・!
動画楽しみにしとく(*´ω`*)

2014/12/18 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   
ちべ  
No title

10ランクおめです!!
一体何を採取してあげてたんだろう(=゚ω゚)…
AviUtlだったんですねっ
プラグイン多すぎて結局簡単な編集しか出来ないというっ
そんな数のレイヤー使ったことも無いヾ(゚д゚)ノ゛

2014/12/19 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ありがとう~~!!やっとだよ!><
うんうん村人服かわいいでしょ~(о´∀`о)
動画はまとめ下手の例くらいに見てもらえれば・・・!!
>>Alain
移動3%上がって、染色で更に可愛くなって満足してます(`・ω´・)+
キングオブ村人ってwwww
300分は回線の問題とかですね・・・。
起きたらアップされてたから一安心w
>>Nagisaさん
ありがとう~(о´∀`о)
PCにもよるけどきっともっと早いですよ@@;
編集画像載せましたけど、自分で「ここはこうしたいな♪」とかやっていくうちにどんどん増えていきますねww
そして増築しまくって着地点を見失うという・・・
動画がんばってください(=゚ω゚)ノ
>>ちべちゃん
ありがとうーー!!
氷でひたすら採取。重いので釣り場のアイスシェルはスルーしてました;;
パフュメとクリスタルのみの周回が効率良いらしいです。人も多いけど・・・。
画面半分でアニメや動画みつつぼーっとやるのがオススメです(о´∀`о)
Aviutl優秀ですよね(*゚Д゚*)
未だに使いこなせてませんがww
レイヤはただ単にまとめ下手なのかなんなのか@@;

2014/12/19 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply