一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

PVコンテスト入賞しました

こんばんは、じょんたろです~

入賞した方々、PVコン参加者様 お疲れ様でした&おめでとうございます!!

他の人の動画って勉強になるし個性出てて目の付け所が違うからすごく楽しかったです。
これで動画に手出す人増えてくれるといいなあw





さて、私は・・・

銅賞入賞しました~三└(┐Lε:)┘

撮影協力してくれたキノコの方々、コンテスト投票してくれた方々、「動画の進み具合どう?」って怠け癖の私にプレッシャーをかけてくれた方々・・・


ありがとうございました!!!(*´ё`*)ノ








・・・ってこれ書いていいんだよね?ドッキリとかうっかりとかないよね?@@;



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`● ○´3`●´3`○´3`●


クリックでブログランキングへ。


和服ダンス動画明日中には上げれる・・・かも?

11 Comments

ちまの助  

No title

入賞情報みたよ!!
☆PV動画入賞!
ほんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪vv
自分が入賞したぐらい嬉しくなっちゃったww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2014/12/17 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

結果見て思わず声出しちゃった(ノ∀` )
本当に入賞おめでとー!!
和服ダンスも楽しみーヽ(´∀`*)ノ

2014/12/17 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

入賞おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんと動画作成するかたすごい!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これからも動画楽しみにしてます!!

2014/12/17 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

入賞おめでとう!
すごーい!3日間くらい尊敬しとくねー!
作成中のも楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

2014/12/17 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

おめでとう(≧▽≦)
いまだにどれがAlainキノコかわからなくて探してしまうw
次の作品・・明日?
思ってたより早いー!
頑張ったねぇ(´Д⊂ヽ
終わったらちゃんと寝るんだよ?
夜に!(ここ大事)

2014/12/17 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

おめでとうございますー・w・
キノコが・・キノコが(*´д`)
和服も期待して待ってます・w・

2014/12/18 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*ございます。
すばらしい動画に参加させていただき、
ありがとうございました。

2014/12/18 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ちべ  

No title

おめでとうございます!!!
本当こういうの作れるのは凄いと思いますヾ(゚д゚)ノ゛

2014/12/18 (Thu) 04:57 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
「ドッキリ大成功!」の札はまだですか!?@д@;
っていうくらいびっくりしてますわ・・・。
ありがとうございます!!(о´∀`о)
>>スノアさん
ティナさん、そらいろさんの2大巨匠が入ってて「やっぱりかーすげぇええ!!」ってわーわーしてたら自分も端にいましたね@@;
ありがとうです!
和服ダンスも上げましたので是非見ていただければ!!(=゚ω゚)ノ
>>玲良さん
ありがとうございます!
まだまだ素人ながらも楽しく動画作っていけたらな・・なんて思ってます!
ネタはまだあるんだけど、中々行動に移せなくて妄想の域を脱してませんww
>>はろさん
ありがとうございます!!
3日!?3日だけでも嬉しい・・・・!!www
って今日3日目じゃないか三└(┐Lε:)┘
動画はyoutubeさんがやっと上げてくれましたよ_(:3」∠)_
>>Alain
ありがとう~~><ノ
見てる自分も誰がどこにいたか忘れてるww
名前書いておけばよかったかな?w
編集楽しくてゲームそっちのけでした三└(┐Lε:)┘
最近夜には寝てるよ!
アランもPVコンお疲れ様でした!
>>Yukiさん
ありがとうございます・・・!!><*
キノコが・・・美味しそうに見てる?重症ですねw
動画上げましたよぉお!
他人から見てどう見えてるのかわからず、感想貰うとドキドキしますね@@;
参加ありがとうでした(=゚ω゚)ノ
>>ディビナさん
ありがとうございますー!!(о´∀`о)
す、すばらしいだなんてそんな・・・!!お世辞でも嬉しくて地に足付かなくなっちゃいますよ!ふわふわ。
こちらこそ参加ありがとうでした!
>>ちべちゃん
ありがとうございます!!(」゜ロ゜)」
音楽作ってるちべちゃんも凄いよ! ヾ(:3ノシヾ)ノシ
また曲聞きに行きますね~(о´∀`о)

2014/12/19 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

りゅうちゃ  

No title

おめでとうございますー!
和装動画も拝見しましたが、ホント尊敬します(*´ω`*)

2014/12/21 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>りゅうちゃさん
ありがとうございますー!!(о´∀`о)
尊敬とか照れるっ><
まだまだ素人編集なので次回もっと上手く作れるようにがんばります(`・ω・´)ノ

2014/12/23 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment