じょんたろ

じょんたろ

22bf610b.jpg

こんばんは。
トップ画像変えようと思ったらいいのが思いつかないまま5月突入しちまったw

以下、幻想神域の話~




執事服メイド服

試着してみた!







これ、男でうさみみ+執事服だと 不思議の国のアリス の 白ウサギっぽい?白じゃないけど~
じょんたろの女の子verだと、秋葉原で仕事してますか?みたいなことにw

見てる分にはいいですね~(о´∀`о)カワイイ★














海龍深淵炎獄深淵

ギルメンでID後、ワープで街へ


・・・うん?

電気のヒモ?



見上げたら


ヒュドラがびろ~んで固まってましたwww



それから、なぎさんと2人で深淵いこかーってことで遠足気分でGOGO(=゚ω゚)ノ


d9e8a4f0.jpg


26?のフロアで時間切れ!死んだのにモノクロならずイフを見上げる~すごい熱そう@@;

そのまま起こして貰い、倒して終了~(о´∀`о) 


それから海龍もいこうってことでダメもとでw
c0dda6f8.jpg

このSSなぎさんが天に召されてる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結局、1回目のリヴァすら倒せず終了~ww


このデバフ5回までスタックされちゃうんだけど5回スタックしなきゃ!ってことで自ら赤床へwww
レベル60代でHP2万以下はねーわ!!www



最後はなぎさんに起こしてもらた!表情が優しい(о´∀`о)

あー面白かったw また、行きましょうww







ちょろっと遭遇したフレさんたち

WBへ行ったら
31d3d36b.jpg



そらたんとしろさんと遭遇~(о´∀`о) 
あいかわらず美男美女ですなぁw

露店エリアではユージさんがいたのでさささーっと近づいてSS
fa74f452.jpg


こちらもイケメンである(о´∀`о)
また機会があれば遊んでください~w

フレさんは遭遇するだけでもちょっと嬉しくなる(=゚ω゚)♪









リヴァイアサン
しゃくれてる・・・。w
b65c4be1.jpg

f86e7f42.jpg

18941b12.jpg

2枚目と3枚目はクリックで大きくなります。

リヴァイアサンかっこよく撮れないな~
2枚目の緑の閃光はゲイルタレットガン。かっこいいから好きで使ってますw

狩れども出るのは釣りの餌ばかりですが、暇だとついつい行ってしまう。






武器強化


レジェンド武器箱売ったお金+αで武器書購入。ぽちぽちしたけど15止まりOTZ
最終目標はもちろん+20!!

んでも光ってくれてすげえ嬉しいーヽ(*>∀<*)ノ
まだ64レベルだから装備できないけど、@1レベル上げたら装備できるぞおおお!!





短く書くなんていいつつ・・・濃い1日だったからいいか(*゚ё゚*)

最後まで読んでくれた方ありがとうございます(人v`*)

画像がでかいとか、読みづらいとかあればコメにアドバイスください~
ではでは失礼します(=゚ω゚)ノ

Comments 5

There are no comments yet.
Sereno  
No title

あと1レベで装備できるですって・・・( ゜д゜)!?じょんさんガンバレー!!
って、じょんさん執事服似合いますね(*ノωノ)
私もメイド服を試着してみたのですが、何が悪いのか似合わず・・・w
メイド服を着てる方を見かけたら、それを見て楽しんでおく事にします(*´∀`*)

2014/05/02 (Fri) 03:50 | EDIT | REPLY |   
ソラネ  
No title

執事服似合うなあー♪
試着だけでも楽しい( ´艸`)
私もじょんさんに遭遇できて嬉しくなりました(*´∀`*)
またどこかで遭遇できるかな( ´艸`)
リヴァさん家最近行ってないなー(´`)

2014/05/02 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Serenoさん
ありがとうございますーがんばります(=゚ω゚)ノ
執事服似合うとか嬉しいけど欲しくなっちゃうw
やっぱり試着室より実際着歩いてる方見てるほうが楽しいですよね(о´∀`о)
セレさんのメイド姿も気になる・・・( ゚v゚)
ソラネさん
執事似合うとかありがとうございます( ノёノ)
WBの場所は人が集中しますから遭遇率も上がる気がします!
また今度お暇があれば遊んでください~w

2014/05/02 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

執事似合うなぁ@@;
武器ゲット+光おめでとー!
装備するの楽しみだね((*´▽`o)o

2014/05/02 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Alainさん
皆執事似合うって言われて嬉しいけど欲しくなるじゃないか(*´゚ё゚`*)テレテレ
武器は@1レベルだからギルメンにあちこち連れて行ってもらってレベル上げがんばってます!! 早く火力上げたい~w

2014/05/02 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply