じょんたろ

じょんたろ

どうしてもダガーの蹴りみると頭の中で「回レ回レ回レ回レry」って流れるんだ・・・。
誰か横回転系のスキルで「回レ!雪月花」で動画作ってよ。
いや作ってください_(:3」∠)_


ところでダガーって男女で回り方違うのですかね?@д@



回ると言ったらこの幻神も・・・



ぐるぐる出来る子が倉庫と化してる斧君とダガーちゃんだなあ_(:3」∠)_

じょんたろはキャラクター選択画面変わってから「ダガー武器アバ猫パンチ」のせいでなんちゃってダガーになってる

砲は勢いのある回転はできないよ~








○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`● ○´3`●´3`○´3`●


クリックでブログランキングへ。

壁|ω・。)ぃよ~ぽんっ

Comments 5

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

アーサー隠れちゃってて、
『私、幻神じゃないよ(ヾノ・∀・`)ヤダナーv』
とか、ホンキで思ったww _(:3」∠)_モウダメカモシレナイw
武器アバで動き変わるんだね@@知らなかった!

2014/12/16 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

・・ああ、それアーサーなんだ@w@;
何かと思ったw
使ってないコだなあ。

2014/12/17 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
アーサーって書くの忘れてたね@@;
ちまが幻神になったらアランがほっとかないだろうなあww
そうそう。デスサイズ持ってる砲も鎌の動きして面白いよ~(о´∀`о)
>>Alain
ごめんごめんw
だいぶ前にちまと遊んだときのだねww
ちまがぐるぐるしてるわけじゃないよ三└(┐Lε:)┘

2014/12/17 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

懐かしいなぁ雪月花

2014/12/18 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
懐かしいねえw
中毒気味で聞くと頭から離れなくなる_(:3」∠)_

2014/12/19 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply