一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

動画進行具合

2014
16
動画は撮ったやつを切って、並べて、シーンチェンジを入れて_(:3」∠)_

次は歌詞入れと色調調整とあと微調整_(:3」∠)_

サムネ画像も作りたいなとか思ってきて_(:3」∠)_

エンドロール用の動画もあるけど結構撮影中に人が紛れ込んでて、あれも載せたいこれも載せたいで_(:3」∠)_

今週中にはUPします_(:3」∠)_  

もうちょっとお待ちを_(:3」∠)_  

作業が遅くてすみません_(:3」∠)_



文字ばっかじゃあれなんで、スノアさんのお嫁さん?をどうぞ



雪が降っててとっても寒いですが、首暖めておくと意外と寒く無いらしいです。
そろそろ寝ないとまずい・・・おやすみなさい三└(┐Lε:)┘ |布団|

5 Comments

ちまの助  

No title

動画情報も気になるが_(:3」∠)_
それよりなにより_(:3」∠)_
ちべちゃんテロの激しさよ_(:3」∠)_

2014/12/16 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
動画を撮ってる側としては「これは・・・!」って瞬間が結構あるんだよ~。前髪なくなってたり、半目とかww
ちべちゃんのは良いポーズしてるな~って思ってさ(о´∀`о)

2014/12/16 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

いつの間にちべさんがお嫁候補に( ゚ェ゚)・;'.、

2014/12/16 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

候補じゃなくて、もう嫁なのでは?
嫁イイヨー((*´▽`o)o
順調そうだねーw
今週ってことは…20日までには出てくる感じかな?
楽しみだーw
うー・・こっちは作業が山積だ。
こんなに短いのに終わらない@w@;

2014/12/17 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>スノさん
候補?候補・・・??
挙式には呼んでね(о´∀`о)
>>Alain
アランには嫁いるものね(о´∀`о)♪
動画は楽しくもりもりやらせてもらってますよ~w
アランとこも無理せずがんばれ(=゚ω゚)b
首をながくして待ってるよ!!ww

2014/12/17 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment