一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

白熱した生産バトル

2014
15
おはようございます!じょんたろです


今日は生産ランクのお話!


4日程前すご~~~~く今更ながら採取ランク9になりました!!



これで生産ランクが全体的に楽に(о´∀`о)
@1でランク10になるので、やる気スイッチがOFFにならないうちに採取がんばろうと思います_(:3」∠)_







というわけで夜中INして飽きるまで採取してみた。


幸い人はほぼ居ない状態で1~7chをMAP全体をぐるぐる。
めっちゃ群生してます。ぱふゅめってます。



豊作豊作-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─
鉱物の数は元々数十個持ってたのでアテになりませんw



2時間程の成果

3万1千ほどの上がりでした(=゚ω゚)ノ

2時間3万ペースなら@4時間で上がる計算だけど、まったり・・・ね。
今月中にはランク10にしたいなあ~

リュックがいっぱいになったので休憩がてら考古学



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`● ○´3`●´3`○´3`●



考古学は飽きるので今回限定!?マイルールを設けました!!

ルール
1.普通に100掘りする
2.良質1つ出たらお菓子1口
3.鑑定失敗したら知恵or地図が出るまでパン1
4.古代遺産が出たら近くのケーキ屋のシュークリーム!!

もちろん参加者は私1人。己との戦いです(`・ω´・)+



今回はお願いで必要な物を掘るため

骨は@5個なので良質がもし5つ出たら、高原に移動することに。

最初に結果を言うのも惜しいですが、今回の考古学はバグかと思うほどやばかったです・・・!(`・ω´・)
ちなみに2MAPとも人がまったく居らずすごく助かりました(о´∀`о)


まずはクロノ。

30掘りそこそこで良質5つ!!




高原に移動。
青が良質らしいのですが、青ばっかり出る・・・!!

青青青青青青青・・・みたいな・・・

それでも私の頭の中は「遺産出してシュークリーム食べる!!」ばっかりでした_(:3」∠)_





結果は・・・・

























遺産・・・・0!!!

シュークリームはまたの機会に・・・!!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ



それでもちょっと厳選掘りすればよかったと思うほどの良質色の引きのよさにびっくり。
こんなの初めてでした@@;
いつもは100掘りして良質2個とかなのにww


考古学ランク6になってました。 命中1%あっぷ。
アバ買えるランクですが強化アイテム欲しいのでコインはそのまま貯めますw





はぁw
自分自身、考古学にこんなに熱くなったのは初めてかもしれませんwww
美味しいケーキ屋が近くにあってシュークリームもまた美味しいんですよね・・・ね・・


今度はフレさんと考古学バトルしてみたいですね。ちょっとルール変えてww



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`● ○´3`●´3`○´3`●


クリックでブログランキングへ。

壁|ω。)<PVコン投票。今日朝で終わりっ

4 Comments

ちまの助  

No title

ルール設定が可愛い件ww (ノω`*)シュークリームてw
良質のお菓子一口も、
大きい一口なんだろうな…w(イメージです)
一番頑張りたい採取だけど…
すぐ飽きちゃって飽きちゃって; ヾ(:3ノシヾ)ノシ セィセーィw
でも、じょんじょん頑張ってるの見て
少しずつがんばろうって思ったよー!アリガトー☆

2014/12/15 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

夜更かししてるなあw
じょんのルール甘そう( ´艸`)
遺産は・・欲しくない時出るよ。
黄色の良質欲しくて厳選すると嫌がらせみたいに。

2014/12/15 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

ルール設定面白いね(。 ・ω・))
私もルール設定すれば…モチベあがるかなぁ(*´ -`)…★

2014/12/16 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ざくざくっとしてクリームがとろ~っとしててウマーなのですよ。
お菓子1口はクッキー1枚とか(小さい奴ね!)・・・
画面半分にしてアニメとか動画見てると結構気が紛れるよ~w
これ見てやる気だしてくれたら何より!
ライバルだね(`・ω´・)+
>>Alain
夜寝て夜中起きた感じだよ~
いつもお菓子お菓子言ってるけど、実際食べてる量はそんな多くないはず・・・はず!@@;
嬉しくない遺産も特典をつければ嬉しい物になるはずw
シュークリームは採取10までお預け_(:3」∠)_
>>真雪さん
何かしら1人遊びしているので・・・ww
と、友達がいないわけじゃないよっ!!;;
いつもと違うやり方だと新鮮で面白みも増すよ~(о´∀`о)

2014/12/16 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment