一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

赤髪と銀髪猫耳

2014
14




元ネタわかる人がどれだけいるのか。それが問題だ。
「更に闘う者達」

元ネタ検索は自己責任でお願いします(・ω・)
腹筋が崩壊しようとドン引きしようともね

5 Comments

ちまの助  

No title

じょんったらー♡
そんな事するわけないじゃーん(ヾノ・∀・`)ヤダナーw
ボッ。    -=≡ 逃

2014/12/14 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

クロステ  

No title

お初です!
どうしよう、画風もあって、文字が
「車に酔う者達」
に、見えてしまったw

2014/12/14 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
日々いじられてる時の恨みつらみを・・・www
歌詞がアホすぎて配役が難しいので大丈夫そうなシーンをラクガキw
>>クロステさん
初めまして~♪
元ネタの画風がこんな感じで文字も崩して書いてみたのですが、面白い読み方しましたねww
車に酔ってる人を書いた絵というより、酔った人が書いた絵っぽいですね_(:3」∠)_

2014/12/15 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

「車」に見えたw
斧かと思ったら火かよっww
それよりどうした、この更新頻度・・。

2014/12/15 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
じじじじz、字が汚いわけじゃない・・・よ!!?;;;
こういう画風の元ネタであってだな・・・。
動画の息抜きに更新してるのもあるし、ネタがあるからねえ_(:3」∠)_

2014/12/16 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment