一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ちゅー

おはようございます。じょんたろです(о´∀`о)
朝珍しくシリアル食べたら口の中を2ヶ所も切りました。何か恨みでもあるのか・・・



-幻想神域-

さて、昨日は貂蝉をGETしたアランに必殺技を見せてもらいに行きました。


動きが細かくて美しい・・。


貂蝉といえば使者にちゅーすることで有名ですよね(о´∀`о)

では早速・・・


ここですでに貂蝉前かがみ、起源の使者つま先立ちという身長差。


そのままハートと一緒に竜巻を起こし攻撃。
起源の使者も敵もノックアウト_(:3」∠)_


アランのへなへなへな~・・・な姿。「こんな情けない格好初めてみた」って大爆笑でした。
そして意外と一連の動きが早いww

貴重なもの見れてほくほくですw アランありがとー(о´∀`о)♪


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`● ○´3`●´3`○´3`●


アランと雑談しつつアラン監督のショートムービーの話へ。
キャラのSSにメイクするのが上手いので見ててとっても楽しい(о´∀`о)

私も砲としてお手伝いしたのですが「じょんの目の色って青?水色?」って聞かれ・・・

「あれ?どっちだ@@;;」

と困惑。自分の顔なのに・・・!!
ブログでも顔アップって中々乗せてないことに気付き、自分の顔をしげしげと見つめてみる。

水・・・色のはず?ww


話は一旦ココで終わり、ID回ったりぼーっとしてたらちまから「助けて!アランがいじめる」ってwisが来たので行って見た
駆けつけてみたもののいじりキャラいじられキャラが出くわすとこうなるのかーって思って傍観_(:3」∠)_


がんばれちま・・・(о´∀`о)b



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`● ○´3`●´3`○´3`●
おまけ?


某ピンクツインテの猫耳メイドさんに目の前でダンスされ続けた、ギルド出戻りのウィリさん。
おかえりなさい(о´∀`о)♪






クリックでブログランキングへ。

壁|д・´) PVコン投票は明日朝までですぞ・・・!

7 Comments

ライト  

No title

おはよー(*´∀`*)ノシ
じょんじょんの目色ねw
実は、絵描くときに迷ったわwww
水色だっけ?w青だっけ?wそれとも初音ミクような目色?
迷った上に、水色と青の間の色塗ってました(A;´・ω・)フキフキ
貂蝉の必殺スキルすごいよねぇ(〃゚д゚;Aアランさんwww
じょんじょんも一緒にダンスしましょうよ!!(ぉ
ウィちゃんおかえりーw

2014/12/14 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ライト
おはよー(=゚ω゚)ノ
そうそう。眼の色が曖昧でね@@;
水色と青の中間であってるのかなあ?キャラ作ったときは青目にした記憶があるんだけどww
貂蝉の必殺技はすごいねーw
あんまり出してる人居ないから見れるときに見ておかないと@@
またダンスして遊ぼう~(о´∀`о)
おかえりは直接言ってあげて!ww

2014/12/14 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ちょw なんか応援の仕方おかしいww
違う!アランを撃破しようにも『アノ壁』が厚すぎるんだー!
きっとみんなも骨折する。 ソウダ_(:3」∠)_カルシウムを摂ろう。
あ、貂蝉。 そんな動きしてたのか…。
倒れるアランが面白くて、
肝心のとこ見てなかったやw (ノω`*)フェフェ

2014/12/14 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ドーゾ(o´∀`)つ[ぐんぐんグルト]
アランはな~そういう人だからwww
撃破しようとせずぬるりとかわすのだよ!!
倒れるアランは確かにすげー面白かったね~
よく動くから見ごたえあって良い(о´∀`о)

2014/12/15 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

どんな見ごたえだよww
しかも自分からそれ見えないんだよね(=w=;)
ちまも「撃破」とか人聞き悪い (*´・д・ )(・д・`*)ネー
無邪気に遊んでただけだよ~w

2014/12/15 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

Σ 無邪気?! 遊?!
(*`・ω・´)ノシ))”バシバシ!
あ、じょんじょんゴメン。
つい… _(:3」∠)_

2014/12/15 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
いやー面白いなってw (特にアランが)
他に人に見せてもらおうにも・・・あんまり見ないね_(:3」∠)_
アランは自覚がある分まだマシと思ったほうがいい・・・なww
>>ちま
(о´∀`о)負けないで
(о´∀`о)もう少し
(о´∀`о)最後まで
(о´∀`о)いじられてね♪
遠くから見てるから。
あ、違う。 助けに行くからいつでも呼んでね!!(`・ω・´)☆

2014/12/16 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment