一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

けもみみとぱんつ

うとうとしながら書いてたら消しちゃったみたいなので簡潔に_(:3」∠)_


一昨日の話


狐3、兎1、猫1 の素晴らしきケモ耳PTでした(о´∀`о)


乗り物って見てて楽しい(=゚ω゚)
うるるんのグリフォンの名前候補に山田君って言ったら却下されちゃいました_(:3」∠)_



ところで気になったのが・・・

すごい、めり込んでる。

さすがちまだね。斬新な乗り方(о´∀`о)





○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○




そして今日はダンス動画撮影が終わりました。

忙しい中予定あわせてくれてありがとうございましたm(_ _)m


この笑顔にすごく癒され、奪還を図ろうとしたもののきっと抵抗してくるだろうからまず本体(持ち主)をどうにかしないと行けないと思うの(^ω^ )


続々とメンバーが集まる中、見学のまよさんも来てくれまして。ピンクが可愛くてSSポチッ

隣のモロパン先生はあまりにも過激な格好をしていたのでどうやらモザイクが入ったようです( ´_ゝ`)


まよさんが撮影中カメラに写らない場所で一緒に踊っていたので忘れずSSw




パンツもどーぞ♪



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


クリックでブログランキングへ。

10 Comments

真雪  

No title

過激って、過激って・・・・!
結構スノアさんから逃げ回って動いてたつもりだったんだけど・・・
しっかりと撮れてるΣ(*ノ∀`*)ペチ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2014/12/13 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ケモナー冥利に尽きるPTだったー(*´ェ`*)ポッ
あ、あれは;ぐ、ぐrグラムとのががが合体技なんだ!
た、たまにできるって聞いたョ(`・ω・´;)ウン
動画順調そう(o´艸`) 休憩いれながら☆がんばーv

2014/12/13 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

強制的にモザイク処理されてしまうとか…
さすがはモロさんヽ(・∀・)ノ

2014/12/13 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

確かに過激なモロ先生( ´艸`)
そのコス一度覗いてみたいんだよねー。

2014/12/13 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

ぷーちゃんの笑顔(*´艸`*)♪
本体どうにかして。。。
ぷーちゃんをみんなで(`・ω・´)b
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そのアバ着てる人身近にいないんですよね・・・!

2014/12/13 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

安定のパンツ

2014/12/13 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ちべ  

No title

すのこちゃんのおぱんつはどこですか…

2014/12/13 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>真雪さん
個人的に腰から太ももにかけてのラインは嫌いじゃないですがね(`・ω´・)+
サービス精神旺盛でアップSSが撮れました。
☆))Д´)<アリガトウゴザイマス!!
>>ちま
ケモ耳がぴくぴくって動くとたまらん・・・ちょっとモフらせろよぐへへ。
あんなにグラムにめり込んでる人初めて見たよww
動画編集がんばるねー!編集は楽しいが見た人はどんな風に見えてるんだろうって気になる。早く感想が聞きたい(UPしてもないのに
>>はろさん
きっとモザイク無しは他ブログ様が上げてくれるだろうと期待・・・!!
こう言うとちょっと意味が違って聞こえるww
エッ。ワタシダケデスカ、ソウデスカ・・・。
>>Alain
最初「これ着る人勇気あるなー」とか思ってたけど結構着てる人居てびっくりする。ネタ服としてなんだろうけどww
「見てみたい」じゃなくて「覗いてみたい」ってアランらしい・・・ww
>>玲良さん
「ぱぁ~(*´∀`*)」って私に向かって微笑むんですよ・・・!!
皆で力を合わせれば・・・ww
アバはきっとモロパン先生に言えば見せてくれると思いますきっと(=゚ω゚)ノ
>>うるるん
安定のパンツです(`・ω´・)+
>>ちべちゃん
すのこちゃんはガードが固すぎて見えないです_(:3」∠)_
心の目でみてください><ノ 

2014/12/13 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

とうとうモロパン先生にモザイクが!w
ぷーちゃんが狙われているヽ(゚Д゚;)ノ!!
というかその日、じょんさんにツルハシで狙われたのは気のせいかな(

2014/12/14 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>スノさん
どんどん過激になっていってそのうちパンツだけで出歩かないか心配ですよ・・・_(:3」∠)_
ぷーちゃんはあまりにも可愛いのでついw
ツルハシ如きで倒れるスノさんではないのでいいかなって・・・ww

2014/12/14 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment