じょんたろ

じょんたろ

うどんの消費量がやばい。温かくて手軽で美味い!!
天ぷらはエビと掻き揚げが好きです(о´∀`о)



-幻想神域-

ちょっと早いけど  になりました!
20141209クリスマス





それからブログをクリスマス仕様にしようと、ウィンタービレッジに行って来ました。

サンタは防寒ばっちりで暖かそう。(=゚ω゚)


とりあえずクエスト終わらせてみたもののゆるーくなってましたね。
スノーマンの妨害?とかどこ行ったんだろう。

クエスト報酬から出たのは「ヘアピン3日」

すごく・・・似合わないです (・x・ノ)ノ⌒ポイッ




あとはひたすらダンスしたりダンスしたり、夜になるのを待ってSS撮りまくり。
6de3e97c.jpg

夜だと思ったら昼間だった没画像三└(┐Lε:)┘
元画像の白い部分を発光でキラキラさせて、雪を降らせて見ました(о´∀`о)

ウィンタービレッジに居るときはクリスマスソングを聴いてるとそれっぽくてイメージ沸きやすいのでオススメ!
さびしいと感じたらすぐ音楽を戦闘曲にでも変えることをオススメします(」゜ロ゜)」











さて、今回のメンテで何か来るかなーとちょっと期待してたけど予告だけでしたな_(:3」∠)_

知ってたけど!!

やることも多いから良いんだけども アプデ予定表→実装予告→実装 でだいぶ待ちぼうけですね。それだけ楽しみにしてるんだなと思って、今は採取と考古学とIDはむはむしてようと思います。

レアアイテム出なさ過ぎなんだけど!!?


・・・pq




うさちゃんリュックは再販のたびに試着して、心揺らいで「でも似合うアバ限られるしな」って冷静になろうとする。
試着室で天使の微笑を浮かべている小悪魔だと思っています。
採取アバに最高に似合ってしまっているんですがどうしてくれよう。
SINOBI着て「ほらちょっと似合わないよ」と自問自答。

早く販売期間終わってください三└(┐Lε:)┘







PS:プロフ画像撮ってたら後光が差しました。(考古学中)




今日はここまで。



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●


クリックでブログランキングへ。

クリスマスverにしてみました(о´∀`о)

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

ランキングバナー可愛いーw
うさちゃんリュックも可愛いーw
ウィンタービレッジに居るじょんじょん可愛いーw
…。 最近、じょんじょんのイメージが混線。_(:3」∠)_
( ´,_ゝ`)きっとクリスマスのせいさ。きっとそう。

2014/12/11 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

昨日はありがとねー!
一応外ハードにバックアップとったけど(未加工撮りっぱのまま・・)何があるかわからないからまた頼むかもしれない!
てんぷらは「イカ」も美味いよ!!
昔よく給食に出たなあw
何言ってるんだちま。
じょんは「可愛い変態」に決まってるじゃないか( ´艸`)

2014/12/11 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   
一颯  
No title

そういえば深夜にボソッと、「うさちゃんリュック可愛すぎ・・」と呟いてましたね~
かわいいじょんさんって思いながら、じょんさんが背負ってるの想像してました(≧m≦*)ムプ
でもほんとに採取アバに合ってるし、これは買いでしょ~(*´ω`*)
・・悪魔の囁き(๑¯ω¯๑)・・

2014/12/11 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
かわいいだろ~
かわいいだろ~~~ww
パン1で踊っておちゃらけてる人だって思われてるけど中身は結構シャイでカワイイ物好きなんだぜ(`・ω´・)+
>>Alain
いつでもお手伝いしますよい!
イカ!!美味しいよね~~(о´∀`о)
今でもたまに買って食べるよ~w
カワイイ変態ってどんなだ・・・ww
>>一颯さん
ちょっとゴテゴテしすぎかな?とか男キャラだしな~なんて思いつつ毎度我慢しているのですが・・・
悪魔の囁き・・・!! グァァア ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/12/13 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply