一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

夜を食べる男

「14時に起きよう」→「うわっ17時かよ、もういいムニャ・・・Zzz」→「19時 超豪華ホテルの水族館ゾーンで自分の5倍くらいあるカメが脱走し猛スピードで突進してくる。逃げることもできずにカメにアタックをくらいそのまま猛スピードでホテルの廊下を引き摺りまわるというを見て起床」

私はあれかアグホタ回りすぎて疲れてるんか。



-幻想神域-

お気に入りファッションにピピスをプラスしたら大分イカス。







最近は特化も来てマスタにステを見直してもらい、攻撃力が3.4万ほど上がりました。(あくまで攻撃力)
防御も75%キープできるようになったのでこっから会心を捻り出していこうかなと。


移動速度と対抗力、攻撃力を上げ終えたので会心上げ中。残りは会心ダメか火属性スキル上げにしようと考え中。

砲は左右どちらも使い勝手が良いので、用途に応じて使い分けてます。
ロボ=ギルハン、1人ID
レーザー=野良PT、対人、塔

アグスの1ボスの出す鳥が痛いのですが、ロボ出しておけば生存率もグッと上がるのでロボの方を優先的に上げてます。
ただ、水龍とアグスのいつも放置する設置系の敵に攻撃してしまい勝手に居なくなってしまったりとちょっと厄介。
あとは近接さんが赤床見えなかったりするかなーと思って。
ヒルクリとタレ同時設置できるのは良いんだけどね;;


1人地獄のアルジャーナくらいなら余裕で倒してくれるので貴重な宝箱空けつつ傍観してたり、SS撮ったりしてますww








木曜、土日の塔も平和でしたな。

気になって出してみたものの、ロボがロボに変身しても攻撃はできないようでした残念。

E塔は野良入れて40人で挑んだのもあるけど特化で強くなってるおかげで44分でクリア。

土日は宝箱硬い!ってのが無くなったなーと思ったくらい。
色んな特化スキルが見れて楽しいです(о´∀`о)


ハイラ3体同時出現。しかも

この3体はすごい楽しかったなww
14層のエフィンシアの復活のとこも雑魚も全部フルボッコにしたらすごい楽しい。

このもちゃもちゃしてる中でレーザーがんがん撃てて嬉しい(о´∀`о)
サクサクの攻略PTもいいけど、たまにはハラハラするような戦闘も良いですよね。

最近は塔以外でもFDさんとID一緒に回れて楽しいのだ(*゚Д゚*)
幻想楽しいなあ。このモチベが続けばいいのにな・・・ww




最後にタイトル回収。


とねさん詩的でかっこいい事言うね(=゚ω゚)
正しくは「夜ご飯」らしいけどw






最後にぷにっ?

動画編集中の記事は動画完成後に出します。
歌詞内容とか書きつつやってるので楽しみが半減しちゃうかなと思ったので;;
ごめんなさい ヾ(:3ノシヾ)ノシ

5 Comments

ちまの助  

No title

夢が完全ホタル色ww (゜д゜)ドンダケー
特化スキルの経験値すごいね!v
わたしも少しずつがんばらないと…
と言いながら、チャットで遊んで終わる日々。
平常運転。_(:3」∠)_ ヘヘヘ。

2014/12/08 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

夢に・・・www
やりすぎだよ、それw
でもゲームしてる夢は見るなあ。
IDなんてろくに行かないけど!
平常運転。_(:3」∠)_ ヘヘヘ。

2014/12/08 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
やばいよなー;;衝撃的な夢で中々忘れられない。コワカッタンダヨ;;
特化はレベリングと一緒で気にしないようにしてる!早く上げなきゃって焦りそうだからw
チャットも楽しいよね(о´∀`о)
>>Alain
リセきたらアグホタ。 ID行こうと言ったらアグホタ。
そんなアグホタに取り付かれた人間ですがレア武器、レシピは出ません_(:3」∠)_
ゲームしてる夢って見るよねww
アランはサブコンテンツしてるイメージがあるなあ。幻神集めとかお願いとか考古学とか!w

2014/12/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

tone  

No title

みんな専精レベル上げるの早い!
ハムハムしなきゃ。夜なんか食べてる場合じゃなかった(白目

2014/12/09 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>toneさん
意外と40後半から上がりづらいですね@@;
夜を食べるのもいいですがはむはむもがんばです!w 
また遊びましょー(о´∀`о)

2014/12/11 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment