一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

げらげらぽー

2014
07
動画作製からちょっと脱線のラクガキです三└(┐Lε:)┘


じょんたろ×自縛霊猫


これ書いてたらうるるんからささ来て喋ってました。

ので、



うるるん×自縛霊猫

どうにも髪色が気になるのですが力尽きた_(:3」∠)_
これでポニテとかツインテがバランス悪くて、髪短いじょんたろとうるるんでお試し。

うるるんは最初、眠そうな顔を狙って半目にしたら

ラリッてるヤバイ人 になったので却下しました。


ちな、この猫が出てくるアニメは見て無いです^q^


|彡サッ!

3 Comments

ちまの助  

No title

なにこの可愛い子たち(*´д`*)
じょんじょんとうるこさん、そのまんまwww
クイズにしてもすぐわかるレベル!(o_ _)ノ彡☆
たぶん、うるこさんのは半目でもイケry

2014/12/07 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

おいw
完全にキマってるひとになってるじゃねーかwww

2014/12/07 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
そういってもらえると嬉しい。
使い慣れてないペイントソフトと色塗りで線ガタガタだったりで見づらいですが_(:3」∠)_
他の人も書いてみたいけど、髪型を上手く表現できないのだーー><
>>うるるん
ドレスの装飾とか間違ってたり適当だけど、うるるんかわいいと思うんだ。
半目でもね(`・ω´・)+

2014/12/08 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment