じょんたろ

じょんたろ

おはようございます。じょんたろです。


昨日から始まった動画撮影ですが集まって早々緊張もほぐれ?撮影途中に人が降って来たり、動けないことを良いことにイタズラされてたりで面白かったですww

せっかく集まったのに雑談を遮って撮影進めてしまった事に反省しつつ仕切る難しさを実感;;
もっと余裕を持ってゆっくりできたら良かったのですが;; すみません@@;

それでもダンスを合わせるのが上手い人ばかりで、スムーズに予定していたパートを撮り終えることができました。

見学、協力してくれてありがとうございました(*゚Д゚*)

残った撮影もよろしくおねがいします(о´∀`о)ノ




812f7912.jpg

クリックで大きく
予定より早く終わったので、見学組みも混ざってダンスしましたw
何も言わずともダンスを合わせられるのはすごいです。






ぁ、撮影中撮ったSSはブログに出してもOKです。むしろ嬉しいです ヾ(:3ノシヾ)ノシ

それと、動画作ってるところを出そうかな?と思ったのですが見てみたいところがあればコメよろしくです
(私も「何が見たい?」って聞かれると上手く答えられないですが。使用エフェクトとか素材のつなぎ目とか?w)

では編集がんばります(о´∀`о)♪







最後にぷにっ?

Comments 8

There are no comments yet.
Yukihana  
No title

撮影お疲れさまでしたー(*´∀`*)
編集作業、ファイトですよー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2014/12/06 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
スノア  
No title

撮影お疲れ様ー!(´∀`*)
メリハリ大事だし、じょんさんが言わなかったとしても、私や違う人が言っていたと思うよ!
だから気にしなくて大丈夫v
ダンスのSSはネタバレかと思って撮るの控えてた(´∀`;)
チャットは部分的にこっそり撮ったけど←

2014/12/06 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

監督!初日おつかれさまー(o´艸`)♡
見学楽しくて、お菓子食べるの忘れたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
動画の舞台裏あれこれ!
知識なくて全然わかんないけどw色々みてみたい!(*´ェ`*)

2014/12/06 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

編集中のじょんの疲弊しきった顔が見たい乁( ˙ ω˙乁)

2014/12/06 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

コメ&撮影協力ありがとうざいます(о´∀`о)
>>yukiさん
ビンタアリガトウゴザイマスッ!!!
>>スノさん
そう言って貰えると助かります@@;
SSの件は最初に言えばよかったですね_(:3」∠)_
>>ちま
ずっとワイワイやってたようだねーw
動画にちらほら見学者組が映ってて面白いよー(о´∀`о)
動画は少しずつ作ってる工程でもあげてみようか・・・
>>うるるん
_(:3」∠)_
(´゚ё゚`)
( ゚´д`゚)フィー

2014/12/06 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

わたわたしてるじょんをみると、心が洗われるようだ((*´▽`o)o

2014/12/06 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   
ちべ  
No title

動画撮影お疲れ様でした!
きっともうそろそろ録画大丈夫だ。と思って発言したところをばっちり撮られてた(=゚ω゚)…
動画編集してる時のSSとか編集ソフトとか色々、差し支えなければ見てみたかったりしますヾ(゚д゚)ノ゛

2014/12/07 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
ドS・・・!!?
いやむしろ微笑ましい目で見てるんだろうからきっと違う・・・はず?w
>>ちべちゃん
お疲れ様です!
どうしてもカメラ回しがド下手なために撮影に時間が掛かってしまうのですよね@@;
動画見てたらちべちゃんの絵文字が出てきたので使いましたw
SSとか編集ソフトなら問題ないです!了解しましたーw

2014/12/07 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply