じょんたろ

じょんたろ

911a6973.jpg



こんばんは!動画作るの向いてないと実感した今日この頃。
息抜きにライヴDVD見ててテンション上がってコップをふっちゃかしたじょんろですorz


昨日は異界に誘われてGOGO(=゚ω゚)ノ
詳しくはちむたん、アラン、そらたんのブログをどうぞ~(投げやりっ)


気になったのはこれ
アラン・・・ではなく65の砲。

短いし、かっこ悪い・・・って思ってたんだが

ef32de8e.png


ごめんアランの顔は見切れちゃったんだ・・。

砲、伸びてない?www
気のせい?どうなの??ってなった。
私まだ63だから装備できないんだよ。誰か教えてください(=゚ω゚)★

異界終わりのダンス。
628b2adf.jpg


こういうときじゃないと女の子のアバターよく見れないからまじまじと見る。

かわいいなぁ~(о´∀`о)





それから、解散後にギルメンのなぎさんから「いいもの見せてあげるからギルドタウン来て!」みたいな事言われてドキがムネムネしながら行ったら


ねこぉぉおおぉおおお(о´∀`о)
あぁああまっじかわいいぃいいぃぃ


もふもふもふもふもふふにふにふにふにもふもふもふ・・・(о´д`о)ハァハァ

ふと横になんかいるなぁって見上げたら



パンツだった。


( ゚д゚)・・・

( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン  アリガトウゴザイマス!!


なぎさんがなんとかなんとかって言うバフ付きペットを手に入れた模様。

正直私、巫女服はミニ丈派じゃないし。 巫女服っていったら狐耳だろゴルァ!!って思うんです。
だから正直興味なかったけど、見せてもらう分にはめっちゃありがたい!!
あちこちからSS撮ってたら、ふぉうかるもギルドタウンに来たので

今まで3人でSSとったことないなーって思ったから言ってみたんだが・・・

しまちゃんは私のことです。

これがいじりか!って思った。なぎさん(^ё^)
これから並ぶまでが長かった・・・。端の取り合いとか言ってww


やっと並んだと思ったらちよちゃんにミミリーにヴィヴィを出してくれた2人!!ハーレムだね、やったね!!!

これが初3ショットだぁあ!!
+αだがw

dd931917.jpg




(ヾノ・∀・`)いやいやいや

照れるじょんたろをよそに嫌がるなYO!!

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

なんか投げられた≡≡≡○∑(゚ロ゚ノ)ノ
ふっ・・砲のデザインに夢見ちゃダメだぜっ(-_-;)
めーいっぱい腕を伸ばしてドッカンドッカン撃つんだっっ!
キャノン自体はエビより短い感じしたけどどうなんだろう?
ネコ可愛いよネコ!
となりにぱんつちゃんもいたんだな( ´艸`)
ネコだけでいいって噂もチラホラだから、がんばってサービスしたんだね!

2014/04/30 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   
ちむ  
No title

ボビーの下半身から何か出そう・・・
これ以上は何も言えないww
たろたん、三角ゾーン発見するの得意よね(^ω^)
ギルドのみなさん、コワキレイだね!うらやましっw

2014/04/30 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Alainさん
やっぱ砲は気のせいかー;;
エビは装備したことないから比較できないなぁ~
60橙のセレスキャノンよりは短いですよ。
個人的にことねちゃんより猫がいいですw
ちむさん
私もおなかすいた~
いやいやwそう見えてるのはちむたんだけのはず!・・・はずw
新アバとか着たらとりあえずパンツ見る人はいますって!
ギルメンは皆強くて頼れる良い人達です!(とヨイショしておこうw

2014/05/02 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply