一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

鮮血と硝煙

とか中二タイトル


-幻想神域-

武器特化きましたね!!


特化レベルによって、武器マークの色がかわる模様。
青が30レベルで。緑が60レベルで変わるっぽいです_(:3」∠)_

共通スキルは、移動速度GETし足りない会心と防御面を補えたらなあなんて。









砲の特化はこんな感じ↓




左「破滅の巨砲」 ネメシスレーザー

範囲が増えて、火力UPの左側。






チャージ式で100%貯めると、スタンも掛かる範囲レーザー。
ただ、チャージ中は動けるけど技を出す時は止まっちゃうから危ないww
攻撃力は4,50~120万くらいだった。


20141204メテオ
メテオキャノンの範囲拡大+ダメージ増加。
このお陰でバットを生かして生存率UP。











右「I-ARMY」 シャルフリヒター

ヒルクリ、タレット同時出し可能。
ロボット召喚。




待ってたぜシャル。
ctは2分と長めだけど、結構火力がある。
プレイヤの20%の攻撃力、40%のHPを持っていて射程距離長めでウロウロしてどっか走っていって消えていく。他のPTMもその謎行動に釘付けのようで、戦ってくださいシャルさん。
アグスで卵叩いてないでボス叩いてください。

こいつ出しておくと雷龍のコグモ&オッサンが来た時にタゲ持っててくれて生存できましたね。強い!

ちなみにロボットって呼ばれているが「最先端の技術を用いた高火力のタレットガン」らしいです。 技術の進歩がすごいですな_(:3」∠)_


水の中も平気。


砲キャラ、ムラクモ、シャルが揃ったので。

硝煙の臭いがーなんて挨拶で言ったら「臭い」って言われて石鹸くれました。
砲のフレにです。 今度そのフレのおにゅうの服で顔拭いてやろうと思います。



あぁ、シャルには すごい技 がありまして。これですこれ。


          捕 食 。








今日はここまで。
特化でID周りが楽しくなったけどレシピはいずこ・・・


最後にぷにっ?

3 Comments

ちまの助  

No title

『硝煙って何だっけ?』
て思って、ググって…
『なるほどーv』
で、終わってた(ノω`*)
消臭スプレーのほうがいいかな?

2014/12/04 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

だって臭そうだよ?(´・ω・`)
近寄ってきたらプーン。
おにゅうの服でヨダレ拭くのは勘弁してください・゚・(ノд`)・゚・。

2014/12/04 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちまの助
ギャング漫画の見過ぎなのか中二病こじらせたせいですね。硝煙って言葉知ってるの_(:3」∠)_
ちまの裾にもゴシゴシ・・・
>>Alain
もう、服が臭うなら着なければいい・・・
裾が無い服だから拭きづらそうだなって思った(´゚ё゚`)

2014/12/06 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment