じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!じょんたろです




バナーを作り直してみました。(クリックしても飛ばないよ)
横のサイズそろえて、幻想のSSやイラスト使うだけでもそれっぽくなったかな?





-幻想神域-
まずは塔の話。
木曜E塔。いつも20時参加だけど、平日だと中々集まらないので野良募集してGOGO


GOD、FDさんとこがいつもより少ないせいか静かなエリアチャットですが・・・
「べじー」はベジスープ出たよ!の意味合いですね_(:3」∠)_

褒められたけどジュエルも武器も出ませんでした(´゚ё゚`)




ディビナさんと会いました(о´∀`о)


武器特化が来たら、砲はこんな感じになるのかな!?ww
ただ残念なことに攻撃UPじゃなくてHPUPの方にロボ召喚があるので召喚できる日がくるのだろうか;;

今週も1時間掛からずに安定のクリア。
ジュエルとかフェンリーは未配信のようです_(:3」∠)_






土日も安定のGPT

話題はミスド・・・

ポンデリングVSフレンチクルーラー ファイッ! !

ぁ、私はポンデリングとゴールデンチョコレートが好きです(о´∀`о)
土日は人のSSを撮り損ねてたのでチャットだけ_(:3」∠)_



そして塔で無事30万P貯まって、ルレチケゲット!!

メガネBOXにすらかすらない、安定のチップ率!さすが私!!!
ゴットジュエルが2個になったから当たる確率が2倍になるわけじゃないんだぜ・・・_(:3」∠)_




今日はここまで

最後にぷにっ?

Comments 4

There are no comments yet.
うるこ  
No title

ゴールデンチョコレート派です
ダブルチョコレートも好きです

2014/12/02 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>うるるん
ゴールデンいいよね!!
ぼろぼろになるけど良いよね美味しいよね(о´∀`о)♪
ダブルも大好きだーーw
ミスド行きたくなってくるねえ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/12/02 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ハニーチュロ好きー! (*´ω`*)♡
あ、でも目の前に色々あったらきっと何でも食べちゃうw

2014/12/02 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
ハニーも美味しいよねー
食いしん坊キャラだな(о´∀`о)
ミスドで好きなもの好きなだけ食べてみたいなあw

2014/12/04 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply