一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

集まれ○○

2014
30
こんちゃわ。
ツイッターなんでしてるかよくわかっていない、そんなお年頃。
未だにガラケーのじょんたろです_(:3」∠)_




-幻想神域-

25日に行われた夜兎ちゃん主催

「幻神vs幻神 ~最も幻神を愛している起源の使者は誰だ!?~」

に参加してきました。もちろん応援枠!

471bab14.jpg

クリックで大きく




幻神同士を戦わせるということで新鮮で面白かったです(о´∀`о)


86f3ff82.jpg

ダンスして応援したり



村人に拒否されてみたり_(:3」∠)_

玲良さんの髪が燃えつくされたり、乱闘が起こったり、かみと君の誕生日を祝ったりととっても楽しかったです!
おつかれさまでした(о´∀`о)♪













別の日、うるるんからの遊びの誘いに乗っかり、ID行ったりした後にお遊びタイムに(о´∀`о)
ちべさん、真雪さん、うるるん、ちま、私で景色が良いって言う「星振りの高原」のがけの上に行って来ました(*゚Д゚*)



ちべさんの持ってた貂蝉ちゃん! 初めてまじまじと見たけど、何かふと呟いてるような動作があって綺麗な人だ


攻撃も常にハートが飛んでいる(=゚ω゚)


崖っぷち


ちべさんは私的に未だにつかめてない謎人物だったりします(=゚ω゚)

ダンスしたり、落ちたり、追い掛け回したりと楽しかったですw
おつかれさまでした ヾ(:3ノシヾ)ノシ



とりあえず一旦ここまで(*゚Д゚*)

最後にぷにっ?

6 Comments

玲良  

No title

イベントおつかれさまでした(*´ω`*)
髪の毛なくなってないですからね!?
ちゃんとありますからね!?。゚(゚´ω`゚)゚。

2014/11/30 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

イベントお疲れさまー!
そうそう!燃やし尽くしたはずですヽ(゚∀゚)ノ

2014/12/01 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ちべちゃんの謎を解き明かすと、
さらに謎が生まれるだけかもね~。_(:3」∠)_
てか、肌色コンビが近くにいるSS多っww
@@;コワイワー

2014/12/01 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ちべ  

No title

イベントお疲れ様でした!
髪の毛はもう・・最後は焼け野原になるくらいにすごい燃え上がってましたね(=゚ω゚)
ちべさんは確か知的でクールな人だったと思いますよヾ(゚д゚)ノ゛

2014/12/01 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

イベおつかれ~!
貂蝉綺麗!
動きも凝ってるしーーー欲しいっ!!!

2014/12/01 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

コメありがとうです、イベントおつかれさまでした!!
>>玲良さん
不死身の毛根の持ち主・・・(゚д゚)
玲良さんすっかり髪のイメージが定着しちゃったね_(:3」∠)_
>>はろさん
1本も残さず綺麗に・・・w
あとで玲良さんに腹パン食らわされるんですね(=゚ω゚)
>>ちま
あー・・確かにww
肌色は控えてますよ、ちべさんを見ると脱がなきゃ?と思ってしまうだけですww
>>ちべさん
あれですね、頭上がキャンプファイヤーみたいな盛り上がりがww
ちべさんは「ヾ(゚д゚)ノ゛」のイメージ・・・。
知的でクールって・・・どこどこ?w
>>Alain
貂蝉綺麗だよね~(о´∀`о)
登場シーンも結構好きで見てたなあ~
チケの亡者になってゲットがんばって!そして見せて!ww

2014/12/02 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment