じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんですー!

昨日はぐだぐだ三昧してました_(:3」∠)_

ID行った後に暇だったので掘り掘りしてるアランのとこへ押しかけ応援に行きました
ただ普通に行くだけじゃ面白くないなと思ったのでアランが反応せざるを得ない姿でれっつごー。



チャット撮り損ねたけど、掴みはばっちりだったようです(о´∀`о)
アランの掘り掘り中に「最近よくコメくれるちまさんに会ってみたい」という話になり、その後ちまさん召喚してくれましたw

最初はお互いわーわー言ってましたが、なんというかすごい気さくな方ですぐ馴染めましたww


アランがPC不調で落ちてる間も2人でわーわー言ってたり、鍋で煮込まれてみたり



定番だけどダンスしながらの雑談楽しかったー(о´∀`о)









その後にタウンで動画のネタを探しつつぼーっとしてたら、ちまから殿堂のお誘いが!

ちま、やとちゃん、ちべさんとちまのギルメンさんで行って来ました。
初めましてのちべさんでしたが最初から最後まで服を着た姿は見れませんでしたw ぶれないパン1凄いですねwww
皆強くてサクサク進み、安定のエンブレまみれにヽ(゚~゚o)ノ


SS撮ろうと思ったら後ろになんかいるー!!( ゚Д゚ )


スススッ・・・


存 在 感 が 凄 い 


皆でクリスマスカラーにしてダンス!

殿堂お疲れ様でした!








おまけ
ひよこが可愛すぎてたまらんので、物欲を抑えようと思って書いてみた


これじゃあ、ひよこファンに叩かれそうなので別ver





・・・


今日はここまで(=゚ω゚)ノ





最後にぷにっ?

Comments 7

There are no comments yet.
Alain  
No title

こ・・コレがあの時話してたトリさんw

2014/11/26 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

まんまあのお菓子だし…!
ぴよプナシーの縛り方がなんとも@@;
☆.。.:*・素敵w
おしゃべりに殿堂にすごい楽しかった~(*´ω`*)♪
またユルり遊ぼうー!!♡

2014/11/26 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   
ちべ  
No title

殿堂楽しかったです!!ぐだぐだ良いですよねヾ(゚д゚)ノ゛
上のひよこはその・・なんていうか・・・
ポケットに入りたい(:3_ )=

2014/11/26 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   
ディビナ  
No title

上のひよこの絵がかなりツボでしたw
なんでスネ毛w
下は、お菓子のひよこですねw

2014/11/26 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain
ぴよぴよ・・・
>>ちま
あのお菓子美味しいよねーw
縛るといったらこれかな・・・って
また遊びましょー(=゚ω゚)ノ
>>ちべさん
殿堂おつですー!ぐだぐだ楽しいですよね♪(゚◇゚人゚◇゚)ナカーマ
なんでポケットつけたかはわかりません。どこでもドアでも出して欲しいですね_(:3」∠)_
このヒヨコにちべさんが入ったら鬼に金棒でよね破壊力がww
>>ディビナさん
手が赴くままに書いたらこうなりました(`・ω´・)+
下のは・・・お菓子ですね。ひよこ違いですw

2014/11/26 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   
ライト  
No title

上のひよこイラストいいなwそういう好き(*´∀`*)
プロレスしながら乗ってみたい(*´∀`*)(ひよこファンの人ごめんなさい)
くだくだで楽しそう・・・壁|ω・)混ざりたい・・・

2014/11/28 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>ライト
誰も「もっこりしてる」ってツッコミは無かったですがそれだけすね毛の破壊力がすごいのでしょうかw
きっと性格は紳士なはず・・・はずww
ぐだぐだは良いね~誰から言うわけでもなく自然な流れで雑談タイムに入るからw
いつぐだぐだするかわからないです_(:3」∠)_

2014/11/29 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply