一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

Freedom God

2014
23
こんばんは。
長野の地震大丈夫だったでしょうか(」゜ロ゜)」
「震災前もこんな感じで地震が増えたんだよね」と地震が続く日は身内がいつもぼやいていたり。
6以上の地震にあったことはないけど、布団で横になってるとたまに心音を地震と間違えるくらい敏感になっていたりしますね@@; 明日はわが身。そうして保存食が増えてゆく・・・。



-幻想神域-

FREEDOM GOD って書くとカッコイイw
FREEDOMはいつも塔を合同で攻略してるギルドさんです。

日曜の塔から2度参加しようと思ってサブを出してみました。
まあ結論から言うと1日2回塔に行くってめんどうくさい_(:3」∠)_

それでも神域ポイント欲しいのでいけるときは行こうと思います。


先週木曜も一緒だったけど今日のお昼も梛さんと塔PT。


アモラビ様独り占め(о´∀`о)

久々の野良に混じってドキドキだったけど、いつもとやり方が違っていてすごく新鮮でサクサク攻略できました。
私のPCだと19層人非表示から表示に変えるとキャラに付いてる魔法陣が見えなかったり、20層のバルドルにあてるドクロが動いてないので野良だと更にヒヤヒヤしてましたw







20時塔はレベルが低いサブを。

「シマ」と言います。砲書なんでメインと職は一緒w
幻想で知り合った人に「しまちゃん」って呼ばれるとすっごい恥ずかしいと言うかむず痒いとわかったのでサブで出会っても「じょん」と呼んでくださいw









PTメンバーに変な人が2人も・・・
かぼちゃ水着で戦う姿もパン1で敵にボコボコ殴られてる姿もとってもシュールで面白かったですww




そして今日はなんかメモメモ・・・が多用されてました

・GOD&FDギルマスのメタボ疑惑
・ピンクのギルメン&FDのギルメンのエロ疑惑
・かみゅの絡み酒ならぬ絡み猫・・・。酔っ払いか!





でっかいかみゅ  でかみゅ
ジャンプしたとこ撮ったらこんなのが撮れただけですがw




最近は塔終わりにFDとGODメンバーごちゃ混ぜでIDちょろっと行ったり、エリアチャが賑やかだったりでとっても楽しいです(о´∀`о)♪


ジュエルは相変らず出ないけど、初めてバルドルの鍵の欠片をドロしました。
そろそろ新しい幻神欲しいなあ・・・w



塔お疲れ様でした!(*゚Д゚*)
今日はここまで。


最後にぷにっ?

総アクセス数が8000超えてました。いつもありがとうございますm(_ _)m

6 Comments

ちまの助  

No title

Σ20層のドクロ!
同じく動かないですw _(:3」∠)_ アヒャー
場所わからずにウロウロしてると、
HP削られて『ドクロのお通りかw』と勘で動く始末w
シマ… (*´ェ`*)ポッ
飼ってる愛猫が『シマ』て名前なんですw (o´艸`)ワーイ

2014/11/24 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

2キャラで塔!
根性あるなぁw
1回だけサブも塔参加したことあったけど中の人がグッタリw

2014/11/24 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

tone  

No title

あれ、メタボはポテねちさんだけかと思ってたら、自分も俎上に上がっていたのですね○凹
今日はおしゃれイズムをよそ見しながらだったので、エリアチャット見たり見なかったりだったんですよねw
ゲストはマツコデラックスで、やっぱりマツコは面白いなぁって…
…はっ!?

2014/11/24 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ちまの助さん
>場所わからずにウロウロしてると、
HP削られて『ドクロのお通りかw』と勘で動く始末w
すごいわかりますww
わーおw名前一緒でしたか!
じょん=犬みたいな名前。シマ=猫みたいな名前・・・動物意識したことはないはずなんだが(=゚ω゚)
>>Alain
ギルドでちらほら2回行ってる人いるしそんな大変じゃないだろうと思ってたんだけど、すげーめんどかったww
でもポイント欲しいし、褒章の強化書とかチケ欲しいなーって・・・くぅw
>>toneさん
そうそうw (GOD)マスターはメタボ からFDマスターに飛び火したようです。
テレビはあまり見ないのでよく分かりませんが・・・@@;
マツコもですが、ビール腹とか・・・ぷぷっ

2014/11/24 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

出遅れた!!見遅れた!!
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおwww
絡み猫はまだしも・・でかみゅって何ですかああああ!!
なんか身長伸びたのなら感動だけど全体的に。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やだやだやだやだやだあああ~身長だけにして~w

2014/11/26 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>猫ちゃん
おつおつw
でかみゅ、いいでしょー(о´∀`о)
全体が嫌なら胴だけ長くしようか!

2014/11/26 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment