一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

どーがを

作りたいのだが。

12月だしクリスマス動画もいいかなと思ったのだが、綺麗な雪景色のMAPが無い。殺伐とした戦場MAPばっか(静寂と大雪領) 


あとは和服勢のダンス動画・・・曲はこれがいい!ってのはあるので和っぽい場所を模索してみるものの、人にあれこれ指示を出したり長時間束縛したりというのがな・・・どうも気が引けてしまう_(:3」∠)_


あとはあれか・・・ネタ動画。候補曲はあるが、パン1多数でエモってみたりで合わせるのが大変かなあなんて。
構成練れば勢いだけでなんとかなるもん?



妄想ばかり膨らみます。
ゲームにINしてキャラ育成してるのか動画作りに行ってるのかわからんですねww

驚きの低画質、素人編集ですしおすし

誰か動画作ってください ヾ(:3ノシヾ)ノシ
むしろ作ってるとこ見せてくださいww


とブログでぐちぐちと・・・また動画作るぞって時に募集募るかもです。

4 Comments

ちまの助  

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ どーが!!♡
クリスマス的な風景…。
掲示板の『冬の贈り物』に、
みんなで入れたらいいのにですねw
じょんたろさんの動画は、
私からみたら『こんなことできるのー?!スゴイ!』の連続です@@
今から作品が楽しみ~(o´艸`)♪

2014/11/23 (Sun) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

構想練りまくってると言うか妄想が留まる所を知らない状態だと思われ( ´艸`)
クリスマスかー。
ブログのクリスマス背景も作らないとなぁ。
…と思い始めて1ヶ月くらい経ってるわwww
動画作ってるところは見てみたい!
作ってるとこ撮ってうpしてよ?w

2014/11/23 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

スノア  

No title

和服・・・!
もし撮る事になったら、私でよければいくらでも付き合うよーヽ(´∀`*)ノ

2014/11/23 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

ぼやきにコメ多数・・・消すに消せなくww
>>ちまの助さん
掲示板のとこ最適なんですが1人しか入れない・・・!悔しい><
楽しみと言われると嬉しいです。ID熱が落ち着いてるうちに何か考えてみますー_(:3」∠)_
>>Alain
だねーw 妄想はぁはぁしてます ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう12月になるけど幻想は冬!って感じの風景が少なくてブログ改造は悩ましい・・・。アランのブログ楽しみにしてよう(о´∀`о)
あんまりよくわかってないツイッターに作り中の画像上げた気がするなあ・・・今度動画作るときにちょっと上げてみますか。
ティナさんならニコ生でやってたよーダイジェストで見れないかな・・・
>>スノアさん
そう!和服着てる人でスノさんが真っ先に思いついたんですww
最近和風アバ増えて嬉しい限り♪
ただやりたいシーンで結構時間束縛しそうだなと思ったので、もう少し考えてみますーw

2014/11/23 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment