じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!じょんたろです(=゚ω゚)ノ
Blendyの抹茶ラテが美味しい季節! 激安スーパー?卸し問屋さん?で安かったのでストックがいっぱい。お菓子系の甘い物控えないとですね!幸せ(о´∀`о)


-幻想神域-

今日は細切れで書いていきます。


■サブキャラ
最近は用途の違うサブ2体のメインクエスト消化に追われています_(:3」∠)_


忘却や砂漠にワープホール出来てましたね!!
新IDなのかな?楽しみだ(о´∀`о)

無事に2体とも62、3レベルまで来たのでここからが踏ん張りどころ。
まったり上げていこう







■あぐらが似合うのは?


ピヨウォークをあちこちで見るようになって男キャラのあぐらポーズがしっくり来ずあれこれ試着したら和服が一番カッコイイかなと思った。どっしりと構えててあぐらが似合う!! 
でもピヨウォークwww







■襟かじり?
謎のF 30層見てきた
の一番下の話で リターンするとき襟をかじる というので試してみた。

村人服はセーフ



密林はアウトォオォォ

人のこといえない、よだれまみれの服なんて・・・と思ったけどしょっちゅう着替えてるしきっと問題ないはず!







盗撮・・・?

後ろモザイクはまた別の人のですw
倉庫前でとある方にお会いしてwisしてみたがお留守のようだったのでちゃっかり隣に移動してとうさ・・・SSぽちっ
乗せるのまずかったら消しますね。いつもブログで和ませてもらっています(о´∀`о)







■Sがチラ見え・・・
あくる日、真雪さんからIDのお誘いがきてOKしたら「獲物だ獲物」って言われました
内心、「あれぇえ;; ま、真雪さんだよね・・・」ってなりましたが



見間違えでは無かったようです_(:3」∠)_

なんというか猫が獲物をもて遊ぶような茶目っ気というかそんなSっ気が・・・

ただ、そんなことばっかり言うもんだから

肝心なところで噛む  (´゚ c_,゚`)プッ

どんまいですよ真雪さん。また遊びましょう~(´゚ c_,゚`)プッ








■ヘアケア・・・?



_人人 人人_
> 髪の毛ドコ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





今日はここまで_(:3」∠)_


最後にぷにっ?

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

友情出演&じょんたろ族は遠慮しときます(*´∀`*)☆.:*・
(前コメの続きw)
じょんたろさんの襟もカピバラ。
じゃない。カピカピーφ(・ω・ )メモメモ

2014/11/23 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

みんなかじってると思うんだ!
ただ気がついてないだけさ( ・`ー・´)

2014/11/23 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

ふぬああああヾ(`ω´*)ノ
頭のひよこがとてもおいしそうに見えたんです・・・
最近じょんたろさんを見ると
△じょんさん=裸族
◎じょんさん=焼き鳥
に見えてしょうがない・・。
焼き鳥か焼肉が食べたい欲が・・((´∀`*))ヶラヶラ
肝心なところで噛んだ(ノД`)そしてSSとられてたとは・・・!w

2014/11/23 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>ちまの助さん
ぇえぇ・・・残念w
心変わりしたらいつでも歓迎しますよ!!ww
私の場合襟かじりすぎて無くなってそうですな_(:3」∠)_
>>Alain
よく見つけたよね、襟かじり
つまり皆気付いてないうちに襟がよだれまみれ・・・とww
>>真雪さん
Sというよりハラペコキャラみたいになってますねw
食われる前に肉を与えねば・・・!
しっかりSS撮ってますよーww

2014/11/23 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply