一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

聖剣=裸族

こんちはじょんたろです。

さっそくですが、公式掲示板に キャラクター選択 に パン1の男 が映っているらしく仲間か!バグかと思って見に行ってきました。




敵と戦うカッコイイキャラ選択シーン

ぐるぐるカメラが動いてゆき・・






!!!????






( ゚д゚)
マジで居やがりました・・・


新しい職ってのはすごい大事なアップデートですし、何せ第一印象がとにかく大事。
インパクト抜群ですごいいいと思います!!(白目














水曜のアプデでショトカ追加されてるんですが



ついにエモ用ショトカ追加とか・・・運営さんありがとう!!!













え、違うって?






最後にぷにっ

4 Comments

うるこ  

No title

ジョンの股間の聖剣の話じゃないのかー
肉球は押さない

2014/11/21 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

聖剣…パン1…Σ(゚ロ゚;)
どっからどう見ても、
じょんたろさんの友情出演にしか見えませんでしたw
ありがとうございました(o´艸`)ププ♪

2014/11/21 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

聖剣のイメージが@w@;
じょんたろ族増えすぎ・・・。

2014/11/21 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>うるるん
うるるんが下ネタ・・・だと!?
肉球ぷにぷになのに(´゚ё゚`)
>>ちまの助さん
まぁ確かにID中ごく稀にこんな感じではありますが・・ww
ちまの助さんも友情出演いかがでしょうか?ww
>>Alain
定着したら面白いけどねーww
アランもじょんたろ族にならないかい・・・?

2014/11/23 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment