じょんたろ

じょんたろ

本日19日はPVコンテスト応募終了日。ということでPVが出揃った感じですかね。

e3a296d9.jpg

途中から「あれ、何やってんだろ」ってなるキノコ文字
色んなPVが見れて勉強になるし、見ててすごい楽しいです(о´∀`о)♪










幻想神域の日記

少し前に、ギルメンとフレのかみとくんとユージとみずちさんで殿堂へ。




初めてじっくり見たけど、後姿がすっごいカッコイイアバター(о´∀`о)
まじまじと見てたら1人が踊りだして・・・・また1人・・となり雑談タイムへ


「あだ名を考えよう」って言う話題でユージがロックオン!
定番の「UG」から始まり「U児」やら「コージ」やらで・・・最終的に「ジージ」?になったんだっけwww
私は即決で「JT」とか・・・
みずちさんはフッと思い浮かんで「番長?」って聞いたらぴったりすぎて爆笑でしたね
かみとくんはなんだろうなー見た目は帝王みたいなんだけど・・・w

あだ名って難しいですね(о´∀`о)ww


ここで「祭事服のパンツ気合入りすぎ」と聞いていたものの、ギルメンで着てる人がいなくてみずちさんのパンツ見てたのはココだけの話。黒の紐パン?でした。










さてさて・・・ ア プ デ 来ましたねー!!
塔が楽しみで楽しみで・・・

武器専(こっちだと特化だけど)もくるみたいだし、新装備、新MAP楽しみです(о´∀`о)

29e3c674.jpg

武器特化の砲スキルカッケー!!
スキルエフェクトでこういう画面?が出てくるとやっぱり砲はメカニック系だなあと実感。



ところでこの画像見て

a1231057.jpg

これ思い出したの私だけでしょうか_(:3」∠)_
クリティカの時空間術師スキル。 



武器特化のスキルがカッコよくなっていましたが嬉しい反面絶対重いだろう・・・不安ですね@@;



なんだかログイン障害もちらほら出てるっぽいし家のこと終わらせてからゲームINしようかな。
ではでは(о´∀`о)ノシ


クリックでブログランキングへ

今日は炭火コンロを引っ張り出してホタテ焼き祭りだー ヾ(:3ノシヾ)ノシ 

Comments 5

There are no comments yet.
Alain  
No title

なかなかログインできなくてちょっと焦ったよ~w
INしてからは腹痛で固まってたけど・・中の人が( ´艸`)
スキルカッコイイよねー((*´▽`o)o
重くないと良いなーw

2014/11/19 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ブログの上背景が変わるのが楽しくて、
開けてー閉じてーvて、やってましたw
荷台ボリュームありすぎ(o_ _)ノ彡☆ww
砲スキルかっこいいー!
これはぜひ生で見たい!@@b☆

2014/11/19 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
一颯  
No title

最後までキノコでの文字とはさすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ジョンさん・・(あっ、JTさんでしたか)のこだわりが感じられて、なんだか笑えちゃった(≧m≦*)ムプ
あだ名ってつけるの難しいけど、それで呼び合えるとかいいなって思うなぁ(*´∇`*)

2014/11/20 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   
みずち  
No title

ちょっw
番長( ̄- ̄)
後日、参謀に加入させて頂いた事は
ナイショにしておきます。
パンツ見てたのかぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

2014/11/20 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>Alain
スキルかっこいいよね!
お腹お大事に~@@;;
>>ちまの助さん
今のところ3種類だけですが、そのうち人と撮ったSSをTOPに持って来たいなあ。荷台のはキノコPV撮ったときのですねww
砲のカッコイイですよね~
他職もカッコよくなってるんだろうなと思って今から楽しみです(о´∀`о)
>>一颯さん
私もキノコに洗脳されてますねーww
JTさん定着しないでぇえw
あだ名いいよね(о´∀`о)
>>みずちさん
参謀・・・ってどこだろ@@;
番長呼びはもうしませんよー多分_(:3」∠)_
パンツは・・・ごめんね(´゚ё゚`)
ふ、不可抗力です・・・

2014/11/20 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply