じょんたろ

じょんたろ

6247ccca.jpg



週1くらいの更新でもいいかななんて思ってた時期が私にもありました。
SSもネタも盛りだくさんで書ききれなくなるのでこまめに短い飽きない記事を書こうと思います(思っただけ)





リヴァイアサン


da46648c.jpg


せめてバフあればなぁなんて思ってたけど、見たらかわいくてほしくて・・・でません!!


868e7be0.jpg

ちょいちょい浮上してくるリヴァイアサン。 
潜って一緒に泳ぎたいなぁ~(о´∀`о)



ベビリヴァを見せてくれたふぉうかる。
見たけど、やっぱ踊っちゃうww

a574e6b7.jpg



リヴァイアサン見せてくれてありがとう~いつかゲットしたいなぁ・・・。



フレさん達と

仲良くしてる方々に感謝(о´∀`о)


アランはよくダンスをささっと合わせてくれるノリのいいお方
いつもは陸で遊んでるんだけど、夜中紳士の集いに誘われたのでれっつごー(=゚ω゚)ノ

PT入ったらちむさんショーショさん!!
まさか会いたいリスト(今命名)に乗ってる方に会えるとは!!(о´∀`о)


で、私入って4人だったんだけどユージさんも来てくれて整列!!

17aae34f.jpg



初めましての方もいるのに、笑いすぎて腹筋崩壊した~(ノ∀`о)

夜のノリはお酒も原因かな?
172f60a3.jpg


ショーショさんごめんなさい。1人人物が足りませんでしたorz

このとき、私はつべで きみのためなら死ねる を掛けてたんだけどなんかカオスだったなぁ・・
動画撮ってるんだけど秘蔵フォルダにいれとこう~ww

みんなは真似しちゃ 駄.目.だ.ぜ!★

遊んでくれてありがとうございました~(о´∀`о)




応龍とバット武器

日曜日はギルドタウンで応龍の沸く日!!
鍵@一個なので高級使って~~・・・・

ででーん!!


すっごい欲しかった~会いたかったよ応龍!!

92cadefb.jpg


かっこいい!!

バックしまーすって応龍カワイイし。じょんたろはすげぇ器用な乗り方してるしでツボw
2a12c164.jpg



ぁ、武器!今更ながらサブ武器を58青のバットに交換

異界1人地獄ボス直、ポーションなしでも行けるねぇ~生存率が上がった・・・はず!

たまぁに手がはさまれます(=゚ω゚)キヲツケヨウ




記事長くなってしまった;; 
では、明日・・・今日から平日!がんばりましょう~w

最後の最後に集いで聞いてた曲をぺたり



Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

何聞いてるんだか・・・・w
動画発表したらいいのにw
撮り方覚えようかなぁ。
ショーさん四角すぎるww
楽しかったのでまた濃いメンツで遊びたいね!
綺麗な人も好きだけどヘンタイも好きなのだw
綺麗なヘンタイ・・良く考えたらユージ無敵だな。
でもそらさんもけっこうゲフンゲフン・・・

2014/04/28 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   
ちむ  
No title

今日はスマホから失礼してるよ!!
お兄さんが色々レッスンをつけてやろう( ^ω^ )
さぁ、力を抜いて…ヤら内科(笑)
ショーくん、いつからダンボール戦機になったんだv-25

2014/04/28 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   
Sereno  
No title

何回見ても、カオスな肌色SSww
応龍GETおめでとうございますっ(´∀`●)♪
って、書に手を挟むなんて、じょんさんおちゃめさんだ・・・w
私なんて、5回スキル使うごとに1回しか手を挟まないというのに(´゚ω゚` )(ぇ

2014/04/28 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Alainさん
しっかり聞いてるのねw
懐かしい曲です!w
動画はほんと私向いてないと思う。
アランの動画とか気になるなぁ(о´∀`о)
綺麗な変態とかすばらし過ぎるww
ちむさん
アッー!!
なんか最近アッーなネタ多くないですかね?ww
そういうキャラ固定はちむたんに上げるよ~w
serenoさん
ラヴィ!
肌色SSは加工しようかなって思ったんですけど、笑いが止まらず断念しました;;
書は意外と手挟んでます!
5回に1回も結構高確率ですよセレさん(о´∀`о)

2014/04/29 (Tue) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply