一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

寒いのでダンスでも

2014
18
今日はいくらを頂いたので「はらこ飯」!!
鮭の身を入れて出し汁で炊いたご飯にいくらを乗せためちゃくちゃ美味い郷土料理です(о´∀`о)
あとは大根の煮物が美味しい・・・(*´q`)



-幻想神域-



GODは最近ダンスに混ざってくるメンツが増えつつ・・・

塔終わりのIDの話し合い中や


ギルフェス中にw
最近入られた方もいて、フェス中に初めて姿を見る人も珍しくは無く



最近体験で入られたブロガーのリヴィさんのSSを頂きました♪
ブログはこちらから↓リンクにもあるよ!
Rose Pale~さくら色~


ダンスってやっぱり楽しいね(о´∀`о)












たまにはうるるんとアランとまったり。


コーヒーの話はあまり聞きなれないので聞き専だったけど面白いね(о´∀`о)
私の中じゃコーヒー店=お菓子、メロンクリームソーダのイメージだったりする(=゚ω゚)









サブ育成は一応まだ心折れずにがんばってるかな?
意外とメインと同じ職って新鮮味が無くて飽きそうなのが怖いが・・・ww


そしてサブにアバを着せちゃう(*゚Д゚*)♪

久々のリアルマネー投資でしたがSINOBIってオクでも露店でも見ないし、高いしで・・・
緑アバだけどサブのだしいいかなー(と言いつつメインのじょんたろも着てるがw)


ガルダビームが楽しいw
無事にメルーニャ、クロノアビス入りしました(*゚Д゚*)♪

今週の土日には塔デビューできるかな?



今日はここまで~



クリックでブログランキングへ

4 Comments

Alain  

No title

ダンスは誰かが始めると釣られるねーw
コーヒー店がめろんそーだーとな@w@;
美味しいお菓子置いてる店はあるね((*´▽`o)o
いつも行くところも、自作と同じくらい美味しいチーズケーキが食べられる♪

2014/11/18 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

おいしいコーヒー飲みたい_(-ω-`_)⌒)_
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

2014/11/18 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

出だしでお腹すきました(ノω`*)美味しそうー♪
珈琲も好きですが、喫茶店の雰囲気も(≧∇≦)b
香りでも癒されます♡
あ、お菓子とメロンクリームソーダもいいですよね(o´艸`)フフ

2014/11/19 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
ついついね。混ざってしまうw
コーヒー飲めないと他に目が行くんだよ~
>>自作と同じくらい美味しいチーズケーキが食べられる♪
つまりアランの作るチーズケーキは美味いと・・・ジュルリ
>>うるるん
私も美味しいコーヒーを飲みたい・・・
ズリズリ可愛いけどお腹冷やすよー
>>ちまの助さん
東北の味ですねー美味しいですよ!w
喫茶店の雰囲気わかります!いいですよね~(о´∀`о)
飲めない分香りとお菓子とメロンクリームソーダを味わうのですw

2014/11/19 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment