一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

PVの欠片

2014
17
こんばんは!
完成しなかったアバ紹介のために集めてたSSを貼っていこうと思います。







アバの部分はちまちま貼るのもあれなんでまとめてみました。

6eea1abb.png

1000*675 クリックで大きくなります。

メインクエスト報酬のアバだけまとめてみました。
初期服と1~49レベルクエですね_(:3」∠)_



PV頭の8リズムのとこに押し込めた紹介する気0の職紹介。
4f1faf45.jpg

f86bc6c7.jpg

ab41b313.jpg

51dd719d.jpg

2f8bc7fc.jpg

3d19f1ae.jpg

ここはサブだったり、数分の命の新キャラだったり。中身は全部自分です。
適当にアバ着せるだけでも作りたてキャラには見えないですよね(о´∀`о)
SSのポーズはダンスだったり、ログイン前のキャラ選択の動きだったり。





SS協力ありがとうございましたm(_ _)m




クリックでブログランキングへ

4 Comments

ちまの助  

No title

アバ一覧すごいーΣ@@
『こういう柄の下敷き(文具)ありそう!』
とか思ってしまいました(ノω`*)ププ
あれ、下着入ってなry

2014/11/17 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>ちまの助さん
一箇所にまとめると結構数あるもんですね@@;
ポケモンとかデジモンの下敷きとか持ってたなー懐かしい!
下敷きはもはやおもちゃだったなあw
下着は・・・ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

2014/11/17 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

確かに下敷きとかデスクマットにありそう( ´艸`)
初期の頃異常にアバ持ってたから、色々やったなぁw
んで、完成しなかった…?

2014/11/18 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ@猫背  

No title

>>Alain
あるあるww
確かに最初アランは衣装持ちの人のイメージだったな~
ネタ不足で完成までモチベが保てなかったというかなんというか・・・
(´・-・`)(´・-:;.:... (´・₋:;....::;.:. :::;..::;.:

2014/11/18 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment