じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。
和風のアバいいね!!

これかっこいい!って思うのはいっぱいあるけど、前回のブレマスと今回のSINOBIはすっごい良い(*゚Д゚*)


前回出たブレードマスターの橙



今回出たSINOBI と血羽とボルケ 組み合わせがカッコよくて(о´∀`о)



フレさんやギルメンにお願いして染色したのを試着させてもらい・・・


血羽に合うような赤色染色(о´∀`о)

SINOBIの方がワイルドっぽいのかな?
お腹冷やしそうだな~とも思ったけどw


染色はSINOBIがパリッとしてて色がはっきりしてるっていうのかな?難しいけど・・・光沢がある感じ?うーんw
ブレマスは淡い感じというか和色のようでカッコイイ・・・。




ブレマス赤を試着させてくれたはろさんに「この色もなかなか」といわれて着てみると


たらこクリームパスタの色(о´∀`о)



更にスノさんがSINOBI橙当てたということで直撃!

青染色してたのを色々変えてもらってたら カルボナーラ の色に(о´∀`о)


やとちゃん、すのさん、私でwisしあっててごちゃごちゃだったのでやとちゃんもお誘いしてアバ鑑賞に巻き込んでみた。

白も中々良い・・・。

アバってデザイン良くても染色具合もあるし、どっちか諦めつくかもーなんて思ってたけどどっちも格好良くて尚更欲しくなっただけでしたw

見てるだけで満足ですよー! ヾ(:3ノシヾ)ノシ


アバ試着&見せてくれてありがとうー(о´∀`о)♪



おまけ

心臓を一突き。






クリックでブログランキングへ

Comments 6

There are no comments yet.
スノア  
No title

私も白は結構お気に入り(´∀`*)
機会があれば、染色パスタシリーズで皆で並びたいねw
アテナさん< HENTAIは成敗します!

2014/11/15 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

試着会の様子を見ていたつもりでしたが、
途中から試食会にw (ノ´∀`*)パスター♪
アバター見てるの楽しいですね~v
心臓突かれた瞬間、裸になるに1票!☆

2014/11/15 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   
はろ  
No title

た〜ら〜こ〜

2014/11/15 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

た〜らこ〜

2014/11/15 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

たっぷ~り た~らこ~

2014/11/16 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ@猫背  
No title

>>スノさん
純白の心・・・でしたっけ(白目)
パスタシリーズいいかもですね(о´q`о)ジュルリ
HENTAIは何度でも蘇るさ!!
>>ちまの助さん
美味い事言いますね!座布団1枚!w
アバターは良いですよね。その人の個性が出ててみるの大好きです(о´∀`о)
>心臓突かれた瞬間、裸になるに1票!☆
どんなシステムですかそれww
>>はろさん、うるるん、あらん
懐かしいww
3人でたらこトリオだねえ~

2014/11/17 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply